※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

クロミッドを処方され、排卵日をアプリで確認。基礎体温も安定し、2/8に生理予定。その日が特別な日なので、生理がこなければ検査する予定。同じような方はいますか?

クロミッドを処方してもらって、2回目。
アプリでは1/23が排卵日で2/6本日、生理予定日。
今までの基礎体温を見てると、私の予想では2/8が生理予定日かなと思ってます😅
病院では1/21に卵胞チェックしてもらって、ホルモン検査してもらったら、そろそろ排卵しますねと言われてました。

今回初めてこんなに高温期の体温が私の中で安定してます!
2/8は主人の誕生日と入籍記念日です!
なので、2/8までに生理がこなければフライングしてみようと思ってます💦
今からドキドキです💓
同じようにもうすぐ生理予定日の方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

はーい🙋
でも生理がきそうで落ち込んでます(笑)

  • りえ

    りえ

    回答ありがとうございます✨
    まだ、くるまでは信じて待ちましょう!
    私は毎回生理前の症状が違うので、いつもモヤモヤしちゃいます💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回症状違うと難しいですね!!
    お互い妊娠してますよーに!!

    • 2月6日
  • りえ

    りえ

    本当難しいです💦
    だから、あまり期待しないように、生理きたら、お酒飲もうとか色々考えながら、期待しつつって感じです😅
    お互い授かってますように✨

    • 2月6日
mimoto

あたしも高温期いつもより安定していておっ‼︎❤と思っていたら今日がく〜っと下がってしまいました…
来るのかなぁ…こないでほしいなぁと思ってます‼︎
いつものような生理前の症状がなく、モヤモヤ中です😓

  • りえ

    りえ

    回答ありがとうございます✨
    こないでほしいですね😣
    この時期はモヤモヤしますよね💦
    ドキドキモヤモヤって感じです💦

    • 2月6日
  • mimoto

    mimoto

    ちなみに、うちは22日入籍記念日です!
    近かったので😊

    • 2月6日
  • りえ

    りえ

    本当違いですね✨
    今月授かれば2人のプレゼントになりますね😊
    お互い授かってますように✨

    • 2月6日
水色

私もです‼
ドキドキしながら、生理がこないように祈っています❗

  • りえ

    りえ

    ドキドキ💓しますよね💦
    お互い授かってますように✨

    • 2月6日