※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
産婦人科・小児科

徳島県の敬愛レディースクリニックでの出産経験者いますか?良かった点や悪かった点を教えてください。2人目の出産も同クリニックで考えています。

徳島県の敬愛レディースクリニックで出産された方いますか?
良かったところ、悪かったところなどあれば教えて下さい。
2人目出産を敬愛レディースクリニックで考えています。

コメント

恵愛で出産しました。
医師の方も看護師の方も
親切でいい人ばかりでしたよ💕
特に悪かったところは思いつきません💦

• ららるらら

ららるらら

ありがとうございます(*^_^*)
    先生も看護師さんも優しいんですね!
    出産の時に先生はすぐ来てくれましたか?個人の病院だと先生が忙しくてすぐにかけつけることが出来ず、会陰が避けたという友人のエピソードを聞いたので、その点少し心配しています😨💦

• 2月6日

退会ユーザー

産院着いてからお産が進むの早くて、先生が分娩室に来たのは出産終わってからでした。笑
    なので普段どのタイミングで先生が来てくれるのかはちょっとわかりません💦
    会陰は裂けましたが、陣痛の痛みでいつ裂けたのか全くわかりませんでした〜😂
    先生が来て、縫いますねーって言われてから、あ、裂けたんだぁって思いました。笑

• 2月6日
  • ららるらら

ららるらら

裂けたんですね(>o<)
    大変でしたね(>o<)
    先生が間に合わず避けるのは意外とあるあるなんでしょうか💦
    確かに陣痛で裂けた痛みは気付かないかもしれませんが、傷の治りなど心配です💦

• 2月6日
友たん

惠愛で二人とも出産しました。
ドクター ナース 助産師さん全て親切で手取り足取りです。
悪いところなんてみつかりません。

• ららるらら

ららるらら

ありがとうございます。
    とても参考になります✨
    キツイ先生が苦手なので、優しいスタッフさんたちばかりだと嬉しいです(*^^)

• 2月6日
あこ

恵愛で出産しました(^^)
医師、看護師はもちろん調理の方々もとても親切で優しい方ばかりでした!個人的に苦手な方が看護師さんに居ましたが...😅💦
悪いまではいかないのですが、予約して行ってても検診の待ち時間が長い日もありました😣
検診でたまに徳大の医師に当たったときはハズレな感じです😵💦

トータル的に恵愛で出産して良かったと思ってます\( ˆoˆ )/❤

• ららるらら

ららるらら

看護師さんは人数が多いでしょうから、中には相性の悪い人がいる場合もありますよね💦
    待ち時間が長いときもあるんですね💦仕事が休みの日しか行けないので、出来れば短い方が助かりますが、総合病院などを選んでも待ち時間は長いですよね、1人目は大学なのでかなり待っていました💦
    大学の先生も来ているんですね、でも常勤医師以外にも先生がいるというのは安心ポイントかもしれないです✨
    回答ありがとうございました(*^_^*)

• 2月8日

初めましてです!!
恵愛は...スタッフさんとの相性が凄く重要みたいですね(><)
凄く出産件数も多いですし...
あまり評判は...って感じがします(><)