※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

高温期中の胸の張り・痛みについて、13日目で症状が出てきた。同様の経験や妊娠した方の体験を知りたい。他にも異常な症状があれば教えてほしい。

高温期中の胸の張り・痛みについてです。
私は普段は排卵直後か、遅くとも生理予定日の1週間ほど前からそのような症状が出るのに
今回それがなかなかなくて
なんとなく押すとちょっと痛いなーくらいで、
今日高温期13日目でようやくはっきりわかるほどになりました。
同じような方いらっしゃいますか?
またはそれで妊娠したよっていう方いらっしゃいますか?
胸以外にもいつもと違った症状があれば参考までに教えて頂きたいです!

コメント

あき

生理予定日の2日前くらいから胸が急に張り始めました!いつも生理予定日には胸は張ってなかったのでもしかして?って思いました。

あとは排卵日あたりに出る伸びるおりものが出たりしました💗

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます!

    いつも生理予定日には張ってなかったというのは、
    そのもっと前から張っていて生理予定日には張りがなくなるという感じでしょうか?

    のびおりは何色でしたか?
    私も高温期後半になってのびおりがたまに出ていて気になってました💦

    • 2月5日
  • あき

    あき

    そんな感じですー!
    排卵日付近には必ず張っていました!
    でも生理前になると自然としぼんでました😂

    白かったですー!しかも私の場合は排卵日に出る伸びおりよりさらに伸びるやつでした😂
    生理予定日はまだなんですか?♡♡

    • 2月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうですよね!私も普段はそうです!
    今回はなかなか張るのが遅かったので大丈夫かなと思いまして💦
    しかもまだMAXに張ってない気がします😅

    白ですか!私も白かクリーム色でした!
    でも、排卵日にでるのびおりよりはのびませんでした💦
    人それぞれなんですかねえ🤔

    生理予定日は明後日です!
    怖いですが明日の朝フライングしようと思ってます。
    グラフはこんな感じです。
    ルナルナだと予定日は明日になってますが、
    普段の周期からして自分的には明後日です。
    ちなみにフライングってされましたか?

    • 2月5日
  • あき

    あき

    返信遅くなり申し訳ありません😢

    私はいつも排卵日が遅い関係で高温期が短めで生理が来てたので、確か高温期12日目に検査薬しました!
    生理予定日の2日後です!フライングではないですが高温期は12日目と短いですがくっきり陽性反応出ました💗

    • 2月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    いえいえ、全然かまわないです😊

    昨日生理予定日にフライングしてみたら
    くっきり陽性反応出しました💕

    ご回答ありがとうございました✨

    • 2月8日
  • あき

    あき

    わーーー😍💗💗💗💗おめでとうございます💗💗💗
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょう💗💗💗

    • 2月8日