※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

入院準備のパジャマに授乳用のものを購入しましたか?普通の前開きのパジャマを着る予定ですか?

入院準備のパジャマって
授乳用のパジャマ購入しましたか?

まあGUなど普通の前開きのパジャマにしたなど
教えてください( ・ ・̥ )

コメント

ことちゃんママ♡

授乳用買いました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ママ頑張ってます

私は普通のお店の前開きのパジャマ買いました♡

橘♡

授乳用のが楽そうだったので、それを買いました
前開きでおっぱいのところにも開くようにボタン付いてました
西松屋で買いましたよ

えっちゃん♡

入院した時は授乳用のを買いましたが、今思うと前開きなら着られればなんでもよかったなって思います(^^;

deleted user

うちは前開きで丈の長いものと産院から指定されていたので、授乳口付きの物を西松屋やイオンで買いました!

Yu~

授乳用のワンピースパジャマを購入しました◎産後お股を縫ってたりするとズボンの上げ下げが苦痛で…笑

悪露も出るのでナプキン交換がかなり多くて…

ショーツもお産用のお股が開くタイプの物を使うのでワンピースパジャマ(前あき)かなり便利ですよ!長めですし!

sa-yaまま♡

今日マタニティパジャマ買ってきました!
前開きで、更に授乳口も付いてる、丈は膝丈でレギンスとセットのものを2着です。

ペペト

授乳用の膝丈でパンツ付きの2枚買いました。産院では長いの一枚は指定で必須だったので。産後はズボンは履かずに車イスで病室まで移動なのでワンピースタイプじゃないとダメです。産後も使ってましたよー。今は普通にロンTにUNIQLOのモコモコロングカーデが一番楽チンで、Tシャツ捲って授乳してます。

隼ママ

授乳口ありのパジャマを買いました!
病院側からは「前開きパジャマで膝丈」の指定がありました。
前開きの理由は授乳する為であり、膝丈は出産後は疲れてズボンを穿く余裕すら無い為とのこと。
病室まで歩いて戻るので、膝丈でないとお尻丸出し(>_<)

ゆず

ジーユーで入院用パジャマ買いました(*'ω'*)
丈の長い前明きと、ルームパンツです(*'ω'*)

しー。

授乳用のを使っていたら助産師さんに前開きの方が良い!と言われました💦
退院後前開きを買って使ってました!

れいちゃん

授乳口がついてるパジャマは
慣れるまでが大変だし
助産師さんもおっぱいの状態をみたいから
という理由でうちの産院は
マタニティパジャマじゃなくても
前開きで!と言われてました😌