※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeeeeeeeeeeese
妊娠・出産

妊活1年半、凍結胚移植で初陽性。胎嚢12.9ミリまで成長も胎芽未確認。先生は来週再検査。不安な日々。中身確認できるでしょうか。経験者のアドバイスを求めます。

妊活一年半です。凍結胚盤胞移植で初めて陽性判定を頂き、本日6w4dです。現在もホルモン補充を続けています。5w0dで胎嚢4.7ミリ確認できました。6w3dで胎嚢は12.9ミリまで大きくなってくれていましたが卵黄嚢や胎芽は確認できず。主治医の先生からは「ゆっくりさんだけどおっきくなったね!来週また見よう!来週何も見えなかったら厳しいかな!」と。陽性判定後、赤ちゃん元気かなあーと毎日不安で仕方ありません。これから中身が見えてくるのでしょうか。同じような経験をされた方アドバイスお願い致します。

コメント

陽性判定おめでとうございます。
私も凍結胚盤胞移植からの妊娠です(^^)
今ドキドキの時期ですよね!
来週には小さな胎芽が見えると思います!
今はとりあえずストレスを溜めないように、体を大切にして過ごしてください。

• cheeeeeeeeeeeese

cheeeeeeeeeeeese

返答ありがとうございます!
    おっしゃる通り、見えることを楽しみにストレス溜めず過ごします。
    お身体大切になさってくださいね(^ν^)

• 2月5日