※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすたろう
サプリ・健康

ダイエットについてです!産後みるみる痩せてったことは痩せたんですが、…

ダイエットについてです!

産後みるみる痩せてったことは
痩せたんですが、、、
お腹のお肉が減りません!笑笑

ばいとを始めたので、よく歩くから
お腹も痩せてくよねと信じていますが
なにか子どもと遊びながら
運動できないかなー?とか考えてます。

おすすめの遊びついでの運動はありませんか??

コメント

みるきー

出産後に骨盤を上手く締めれていないと、お腹から下はいくら運動しても痩せないそうです(ノω・。)
上手く締めれなかったので、ダイエットかなり苦労しましたが結局お腹、お尻、足は痩せませんでした。
次の出産終わったら今度こそ確実に骨盤締めます!笑

なので、まだ生後3ヶ月なら運動よりも骨盤矯正ベルトがオススメです!

• なすたろう

なすたろう

骨盤矯正ベルトではないのですが、だっこ紐を使うときに
    腰のコルセットを骨盤あたりまで
    下げて履いてるのですが、
    それでは効果は足りないのでしょうか??

お尻が大きくて困ってます😂😂笑笑

• 2月5日
  • みるきー

みるきー

私もコルセット履いてましたが、骨盤がダイエットにそんなに大事だとは思わず結構早い段階で履くのをやめちゃったんですよね(^q^)
    だから、まなまなさんがまだ履いてるならこれから効果が出てくる可能性はあります!
    何もしないと私みたいに下半身デブまっしぐらです⤵︎⤵︎
    今回はトコちゃんベルト2を買ったので、私はそれで矯正していこうかなと思ってます!

• 2月5日
さおり

ベルトは勿論ですが…
腹筋するときに赤ちゃんをスネの辺りに乗せながら…あやしながら腹筋するとお尻&下っ腹引き締め効果ありましたょ👌
1人目で戻さないと二人目からとか戻りません笑