※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
ファッション・コスメ

美容師さん教えて下さい(*^^*)昨日、ブリーチ後、カラーをしました。で…

美容師さん教えて下さい(*^^*)昨日、ブリーチ後、カラーをしました。

でも、思ってた色と違い不満なので別の美容室でもう一回染め直したいなぁと思っています。

でも、ブリーチしたばかりで髪が傷むので、やってくれない美容室が多いのでは?と心配しています。

そこで、ヘアマニキュアというのを先日知ったのですが、ヘアマニキュアは一回ブリーチするのでしょうか?

また持続性はどんな感じですか?

コメント

ksママ

同じ美容院で一週間以内なら
染め直しできるはずですよ?
一旦染めた所に確認してみたら
どーですか?

  • いとと

    いとと

    それはそうなんですけど、すごく美容師さんはいいひとで💦その場ではありがとうございますって言ってしまったので、言いにくくて(*_*)
    きが弱いんです…

    • 2月5日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね💦
    美容院によっては
    カラー剤がちゃうかったりで
    思ったのとちゃうかったり
    しますよ✨

    • 2月5日
ママリ

ヘアマニキュアは外側にコーティングする感じなので、シャンプーの度に徐々に落ちて行きます( Ꙭ)
どういう色にしたいかにもよりますが、ブリーチして明るい髪にマニキュアをするとかなりビビットな色になります💦ヴィジュアル系みたいな‥
あとは暗くたいなら、茶色のマニキュアなどもありますが、昨日のブリーチの意味がなくなると思います‥

こあら

いい人だったら
なおさら同じところに行くのをおすすめします。
直して来ていただいても全く嫌に思わないですし、今後の事を考えるとよそでされた方が髪の毛の履歴を把握しにくくなります。

ただ、ブリーチで出す色ってもともとの髪の毛で難しいこともあるし、最近の写真は基本加工入ってるのでそれを再現できるかを、含めて相談してみてはいかがですか。