※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃさん
家族・旦那

私が体調崩して一日中寝込んでても何も文句言わない旦那それどころか仕…

私が体調崩して一日中寝込んでても何も文句言わない旦那
それどころか仕事帰り買い物行ってこれなら飲めるかなこれなら食べれるかなって考えてお買い物してきてくれる

帰ってきてからもご飯の用意してお風呂も一緒に入ってくれて看病してくれて頭撫でながら結婚してよかった大好きだよ早く元気になってねって。

本当に幸せです(*´꒳`*)

みなさんは旦那さんのどこが好きですかー?

コメント

ばっち~ママ

幸せですね~
我が家はそんなことはないです(笑)
好きなところ~…
ちゃんと資格を持ってるところですね!

  • しぃさん

    しぃさん

    幸せです(*´꒳`*)
    資格ですか...?
    お仕事関係とかですか?

    • 2月5日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そぅですね!
    いちよ国家資格なのでそこだけ
    安定要素なのでそれだけですね(笑)

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    なるほど!
    職に安定があるのはいいですよね(*´꒳`*)

    • 2月5日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    収入が不安定なのが難点ですけどね😨

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    収入不安定なのは不安ですね><
    お給料いい月にできるだけ貯金頑張らなきゃですね!

    • 2月5日
t♡

素敵ですねー(T_T)✨
私はつわりでも容赦ないです😅
男の人には分からないと諦めてますが、、(笑)

  • しぃさん

    しぃさん

    私かなり悪阻ひどい方だったんですけどベットから動かなくていいように軽食の用意と飲み物の用意とかしてから仕事に行ってくれてました!

    • 2月5日
  • t♡

    t♡

    そこまでしてくれる旦那さん、少数派な素敵ですね✨✨
    私は胸やけで、吐くことかできない感じで恐らく伝わらないのかと、、(u_u)笑
    もう少しですね!元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    私は常に吐いてかなり痩せてみるみるやつれていったので悪阻の辛さは伝わったと思います笑

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 2月5日
miko

素敵な旦那さんですね😳💗

私も体調崩したとき必ずご飯作ってくれます♡
「いいよいいよ、私やるよ」って無理に動こうとすると怒られます(笑)

  • しぃさん

    しぃさん

    動こうとすると怒られるのわかります!笑

    そんなことするなら早く元気になってって!

    • 2月5日
とと

優しい旦那さまを持って幸せですね(*´꒳`*)
うちの旦那も、いつも私を労ってくれ、大切にしてくれます(*´∇`*)まぁ、たま〜〜に機嫌が悪くて当たられる時もありますが(笑)

ママリを見てると、けっこう旦那さんが大事にしてくれないっていう方もいて、当たり前に感じているけど私は恵まれてるのだなと、もっと旦那さんに感謝して、私も大切にしなければ!と思います(*´꒳`*)

子どもが生まれると、夫婦の生活も一変します。だけど、そんな優しい旦那さまなら、きっとしぃさんを助けてくれ、お子さんも大切にしてくれるでしょう(*^_^*)
今までとはまた変わった関係になりますが、それもまたほんわかと幸せです♡
べびちゃん楽しみですね♡♡♡

  • しぃさん

    しぃさん

    そうなんですよね!
    ままり見てると冷たい旦那さんや非協力的な旦那さんが多いので私は本当に幸せなんだなーとしみじみ思います(´・ω・`)

    優しくていい旦那なんですがとっても甘えん坊で構ってちゃんなので子供産まれて旦那を構ってあげる時間が短くなり旦那が拗ねないか不安です笑

    • 2月5日
rye

素晴らしいですね^ ^
旦那さんを大切にしてくださいね。

うちは、私が体調崩しても買物すらしないかわりにずっとオロオロと部屋をウロついてるので邪魔です!
何処が好きと言うよりも唯一無二の存在です。夫が言うには出会ってから一緒になるまでは時間かかったけど必然だそうです。

  • しぃさん

    しぃさん

    はいこれからもお互い大切にしあっていきたいです(*´꒳`*)

    何かしてあげたいけど何をしてあげればいいかわかんないみたいな感じなんですかね?かわいらしい旦那さんですね!

    • 2月5日
  • rye

    rye


    上の方と2人でオロオロしてて小姑にオラウータンするなら動物園に行け!って怒鳴られてますよ(笑)
    小姑のおかげで体調崩しても休めるのは有り難いですね。

    • 2月5日
  • rye

    rye

    上の方でなく上の子です💦

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    誰か側にいるなら安心ですね!
    私は旦那と2人なので子供産まれたら不安です><

    • 2月5日
  • rye

    rye

    旦那さんなら大丈夫ですよ^ ^
    手伝ってくれるますよ^ ^

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    旦那が子育てしてるとこが想像できないので笑

    • 2月5日
deleted user

うちの夫も同じ感じです(^ ^)
家のことに協力することを当たり前だと思える人なので、切迫早産で自宅安静中の今とても助かっています。
1日どころか、毎日寝たきりなので(^^;

好きなところは、どんな時も私の1番の理解者で1番の味方でいてくれるところですかね。

  • しぃさん

    しぃさん

    私の旦那も家事など私がやることだと思ってないので休みの日などは手伝ってくれます(*´꒳`*)

    素敵な旦那さんですね♡

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます。
    “らんらんの綺麗な手は俺が守る”と張り切っていつも食器を洗ってくれるのですが…
    食洗機あるんですけどね(^^;
    なかなか謎な夫です。

    共働きなのと、夫が自営で時間に多少融通きくのとで以前から毎日協力してくれます。
    私も甘えすぎず、夫の休みの日以外は1人でできるようにならなければ。

    • 2月5日
  • しぃさん

    しぃさん

    共働きなのですね!
    私は専業主婦なので家のことやるのは当たり前だと思っているのですが旦那はそうは思っていないみたいで不思議です(´・ω・`)


    綺麗な手だなんて褒めてくれるの素敵です!

    • 2月5日