※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおキティ
妊活

2人目不妊治療中で、多卵胞性卵巣症候群でゴナールエフ使用中。卵胞が大きくなり、基礎体温が上昇。痛みや妊娠兆候あり。

現在2人目不妊治療中です。
多卵胞性卵巣症候群とゆわれました。
ゴナールエフを使用してて、1月20日に卵胞が18ミリとゆわれ、まだらしく、1月23日に病院に行き、卵胞が30ミリ少し超えてました。大きくないんでしょうか?
大きくなった方で妊娠されたよとゆう方いますか?
とりあえず、大きくなったので、スプレキュアを23日に使用し、23日にタイミングをとりました。

基礎体温なんですが、普段測ってなくてタイミングを取った次の日から測りました。
2月4日に急に体温が上がったんですがなんでしょうか?

あと、右下腹部痛があったり、子宮ら辺が痛かったり、妊娠の兆候なのか分からないですが、症状かは分からないけどありました。

コメント

初めてのママリ🔰

私も多嚢胞です。
27mmの卵胞で妊娠し、今7ヵ月です(^^)1日上がったのは気にしなくていいと思いますよ!測り間違いとか、その日の寝相の多さとかで私も測ってた時はしょっちゅうありました。

• なおキティ

なおキティ

おめでとうございます^_^
    あと3ヶ月ぐらいですね。
    楽しみでたまりませんね♡

たまたま上がった時に実家に泊まりに行って布団が暑かったかもしれません。
    子供も汗疹が出来てたので…(°▽°)

• 2月5日