※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

36週妊娠でおりものに血がつき、陣痛がある。明日の検診で相談したいです。

今妊娠36週4日です。

36週2日におりものに鮮血のような色の血が少しついてました。
これっておしるしですか❓

今朝2時ぐらいから前期陣痛と張りでちょこちょこ目をさまし腰にも少し痛みがあり寝不足です。

38週3日の11月17日予定帝王切開ためもう少し赤ちゃんには頑張ってもらいたいです。

明日は36週検診になります。

コメント

モタごん

おしるしかどうかわかりません💦
予定帝王切開ならすぐ電話されたほうがいいですよ‼️
なにかあってからでは遅いです( ; ; )

ブニャンママ

それが夜話で病院に電話したら産婦人科先生はいなくて婦人科先生で少量ならおトイレ行き過ぎで切れたんだろって5日病院だからその時産婦人科先生に見てもらってくださいとゆうあつかいでした。
大きな大学病院だし曜日よって当直医が産婦人科先生だったり婦人科先生に変わるのはしかたないけど少し困ってしまいました。

モタごん

私も大学病院に通っていますが、
確かに先生によって疑問に思うこともあります💦
陣痛だったら大変なことになってますよ💦

ブニャンママ

明日検診は午後からですが張りがひどく腰痛みがなかなか治らず気になるため明日4歳娘保育園に預けしだいすぐ検診にいきます。

偶然にも今旦那さんが会社きんしん処分中で仕事に行くの来週月曜日だから何かあったらすぐ病院に行けるようにしておきます。

モタごん

痛くなるようだったらすぐ電話されたほうがいいかと思います💦
経産婦さんですし💦