※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

さっき旦那とえっちしました。旦那「愛してるよ」わたし「わたしも」旦…

すみません💦下系の話です😣
さっき旦那とえっちしました。
旦那「愛してるよ」
わたし「わたしも」
旦那「どれくらい?」
「……」
「……」
ってちょっと変な空気が流れました😓
1分後くらいに「言い表せないくらい」って言いましたが、遅かったですよね〜😅
産前と産後の旦那に対して気持ちの変化を実感しています💦
前はわたしの方がもっと愛してる💕とかノリノリで答えてたのに、あの気持ちはどこにいってしまったんでしょう😭

コメント

ゆみしゃん

子供が1番です( ゚д゚)

• かお

かお

ですよね😂子供にだったら将来同じこと聞かれても、うざいくらいに愛を伝えられるのに。笑

• 2月4日
もっさん

私も表せないといいますがそれでは無理らしく…(笑)
1度家の壁をすべてつたってこーーーーーーーーーんなに大好きって言ったらめっちゃ喜んでくれました。爆笑

• かお

かお

なんて可愛い回答なんですか☺❤️そんなこと言われたら絶対旦那さんは嬉しいですね💕見習いたいです😂
    わたしも行為中じゃなければ、手とか使って表現できたんですが、言葉って難しいですね😅

• 2月4日
  • もっさん

もっさん

たしかに行為中だと裸で家中かけまわることなりますよね(笑)
    それ1回してからは指だけで家の壁をなぞる真似してます(笑)

• 2月4日
  • かお

かお

裸は避けたいです!笑
    しかも一回抜かなくちゃいけません😂笑
    一度体使って表現しておけば、指で通じるわけですね😚わたしもそういう可愛い表現できるようにがんばります!笑

• 2月4日
  • もっさん

もっさん

私もどれくらい?と言われて
    んーーーーー…ありきたりな表現じゃだめやとおもってアホな頭をフル回転させた結果です(笑)
    カワイイ子がしてたら可愛いのですがわたしはゴリラと言われてますので
    ゴリラがそこらじゅうの壁をつたってると想像された方がいいと思います(笑)(笑)

• 2月5日
さくたろう

私もです。
旦那との気持ちの温度差がすごくて時々しんどくなります(笑)
かわいい子どもたちがいつも側にいますしねー

• かお

かお

一緒ですか?😂
    夫婦円満の為にも上手くやろうと思うんですけどね😅
    「息子と同じくらい愛してる」「それ以上愛してる」とか思いつきましたが、たとえ嘘でも口に出せませんでした🙄

• 2月4日
  • さくたろう

さくたろう

2人目産まれてからは特に(笑)
    夫婦円満の為にはリップサービス。言った後心の中で「ウソやけど」と付け加えておきます(笑)
    酷いけど男は単純。ウソも方便です(笑)

• 2月5日
みう

愛してるなんて子供が産まれてから言ったことも言われたこともないです。
素敵な関係ですね!

たぶん、私にとっては子供達が1番、旦那にとっては仕事が1番、子供が2番かな。