※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
産婦人科・小児科

おおたレディースクリニックで特別室に泊まった方の体験を知りたいです。

神奈川県伊勢原市のおおたレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??(o^^o)
主人が泊まるか迷っていて、特別室にされた方がいたらどうだったか伺いたいです^ ^
よろしくお願いします^ ^

コメント

あちゃん

おおたさんで出産しました!
1番高い部屋ではないですが、¥5000/日の旦那さんも泊まれる部屋でした◎

• Narisa

Narisa

お返事ありがとうございます😊✨
    ご出産おめでとうございます😊

お部屋どうでしたか??
    あと、旦那さんいてくれてどうでしたか??

6月に出産予定なのですがどうしようか迷ってます😅💦

• 2月6日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます♡!
    実は特別室 希望してなくて..差額なしで、旦那も泊まらずって感じだったので そこは参考にならず申し訳ないです(><)
    でもお部屋はやっぱり他の部屋より広くて圧迫感がなかったです😊両親や祖父母など3人ほどで面会に来てくれたりすると普通のお部屋だと狭いかな?っていう印象です◎
    お金の面と、旦那の仕事の時間の関係で泊まりませんでしたが、夜は寂しかったですね😢特に出産当日 翌日の夜は 目が冴えちゃって眠れなくて(><)(笑)

私情が多く長くなってしまいました(><)

• 2月6日
  • Narisa

Narisa

そういう場合もあるんですね!
    お部屋やっぱり少し広いといいですよね〜
    多分うちも両親と旦那で3人位にはなるので…。

お金もそうですが、入室が19時までということでうちの旦那も仕事終わりだと間に合うか間に合わないか?という感じなのでそれも悩みのタネで〜😅夜話し相手がいると確かに気持ち的に違うかもですよね。

もうちょっと悩んでみます🙇🏼
    ありがとうございます😊!

• 2月6日
  • あちゃん

あちゃん

広いとこ使えてラッキーでした🌼
    入室の時間や日中の面会時間の制限などなければいいのにって思いますよね(><)♡
    あまり参考にならなかったかもしれないですが、、(><)元気な赤ちゃん産まれますように☆☆

• 2月6日