※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
妊活

排卵予定日は2月5日で、排卵検査薬を使いました。タイミングを知りたいです。妊活1年で同じ方、頑張りましょう。

1月31日から排卵検査薬使いました❣️排卵予定日は2月5日です😊ハートマークはタイミングとった日です😊
いつが排卵日か分かる方いたら嬉しいです😭
妊活も来月で一年経ちます😭同じ境遇の方頑張りましょうね❣️❣️

コメント

れん

私も全く同じの使ってましたー!

これって陽性が続きますよね(*´ー`*)
線が濃い日が続いて、薄くなった日が排卵日と記載されていたので、2月4日の18時30分あたりから排卵日なのかな…と思いました!

• ぷうた

ぷうた

そうなんです😭だから余計分からなくて💦

• 2月4日
まぬーる

明日高温期に入れば、ただいま排卵中ですかね✨ただ、ちょっと強陽性がつかみずらいですね💦もし、卵胞チェックされてればもう少し予測を詰めれるんですけど(^^)

• ぷうた

ぷうた

昨日36'68まで上がったんですけど今日36'37まで下がってなんでかなって感じです😭😭一応今日もタイミングとった方がいいですかね?

• 2月4日
  • まぬーる

まぬーる

排卵前、私もフワッと基礎体温が上がるタイプなので、そのような傾向に該当するとするなら、今日排卵ということなんでしょうかね(^^)

寝る前に、検査薬が真っ白になってしまってるのであれば、焦ってタイミングとらなくてもいいと思います💦排卵当日になってしまい、受精能力をもった時間が過ぎてしまうと、私はついつい諦めてしまいます。仮に受精できても、卵が劣化した状態での受精ですから、着床継続できませんでしたので😭

ぷうたさんは昨日タイミングとられてますし、信じるしかないですね🎶

• 2月4日
  • ぷうた

ぷうた

そうなんですね❣️❣️実は基礎体温はストレスで一時辞めてて最近また始めたばかりで😭😭参考になるかなって感じなんです💦💦すいません。先に言えば良かったのですが😱
    寝る前にまたやってみます❣️

• 2月4日
  • まぬーる

まぬーる

確かにストレスですね💦わかります!基礎体温ガタガタしますよね💦検査薬は嘘つかないので、それ次第ですね✨

• 2月4日
  • ぷうた

ぷうた

はい❣️❣️色々ありがとうございます❣️赤ちゃんきてくれるの願って頑張ります❣️

• 2月4日