※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

26日生理予定日に茶おりあり、検査薬で陽性。一週間後に病院で胎嚢確認と黄体ホルモン注射。嬉しさと不安が入り混じっています。

26日生理予定日だったのですが、その前から茶おり、予定日過ぎても茶おりあったので気になり検査薬をしたら陽性になりました。

少し早いかなと思ったけど心配だったので生理予定日一週間後に病院に行き、胎嚢確認だけ出来ました😃
止血剤と去年一度流産しているので、妊娠継続できるように黄体ホルモンの注射をしてきました。

妊娠出来たのは嬉しいけど、前回の事があるので嬉しさ半分、不安半分です。

コメント

レイ

私も稽留流産経験があるので、
今回の妊娠は6週から出血などもあったので、さらに不安でした(><)
私は前回のこともあり、低容量アスピリンを処方されて12週まで飲みました。
来週やっと4週間ぶりの検診です☺︎
お互い赤ちゃんが無事に育ってくれますように(^ ^)

• 愛

回答ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡一度流産経験があると中々素直に喜べないですよね💦
    私は妊娠前から漢方を服用しているので、漢方薬局の方と相談し流産予防の漢方に変えました😃
    花さんは来週検診との事でしっかり育っている事を願ってます✨

• 2月4日