※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の抜け毛が加速しています!もともとてっぺんがヤバイとは思っていた…

旦那の抜け毛が加速しています!!

もともとてっぺんがヤバイとは思っていたのですが最近急激に抜け落ちてきています。

とりあえず本人は気にしていないのですが
わたしが若干気になるのでバリカンで坊主にしました。
クリニックに通うとかじゃなく
お金をかけずに、脱毛を止める方法を知っている方はいませんか?

毛根をみてみると毛穴が少ないですし細くて頼りないふえあっとした毛です(てっぺんだけ)。なんか生えてくる感じがしません。
季節的なものなのか謎です。。。

コメント

みなみ

まだ売ってるかはわかりませんが、『現状維持』ならスカルプDがいいと聞きました。
生えることはないけど抜けることも前よりは…ねえ…というものらしいです。ただ個人差があるので、コレがいいですよー!と言いきれませんが…

• なな

なな

実はそれもしてるみたいなんですよ、昨日頭皮みてみたらり色々調べたら、てっぺんだけカチカチで硬かったです、マッサージもしてみてその後に育毛剤かなって思いました!

• 2月4日
ちょこ好き

私が産後の抜け毛ヤバイです。
美容院で相談したら、頭皮固くなってるから頭皮マッサージしたら、生えやすくなるって言われました。
頭皮固いとなかなか生えないらしいです。

• なな

なな

それ聞いてわたしも確認しましたが旦那の頭皮カッチカチでした!!!まずマッサージ試してみますね、揉む感じですかね??

• 2月4日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

耳の辺りから頭のてっぺんに向けてシワ寄せるように押しながらスライド。伝わりますか?そんな感じで頭全体するのと、
    美容師さんのシャンプー風に揉む感じ。
    これをシャンプーの時やってみてと言わらました(^o^)

• 2月4日
  • なな

なな

なんとなくわかります!やってみますね、ありがとうございます😊

• 2月4日
虹の番人

ラッシュの、現実頭皮ってやつとかブルーの毛穴綺麗にするやつと、血行を良くする赤いシャンプー!
頭が薄くなくてもスッキリ!
ラッシュで聞いてみて下さいね!

• なな

なな

血行をよくしたほうがいいんですね、そんなシャンプーあるんですね、情報ありがとうございます😊ラッシュすきやしワクワクします、🌴

• 2月4日
  • 虹の番人

虹の番人

ブルーとレッドで頭皮がやらかく毛穴が綺麗になり、現実頭皮って言うのはパックみたいのです!
    ラッシュの創業者は元々美容師なので良いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月4日

スカルプDで髪の毛生えてきてました!父が!

• なな

なな

ほんとですか?!長い間やってましたか?!

• 2月4日

退会ユーザー

ほんの数ヶ月で効果が出てました!

• 2月5日