※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
サプリ・健康

産後落ち着いてきたので、脇脱毛を再開しようとおもってます!私がいって…


産後落ち着いてきたので、脇脱毛を
再開しようとおもってます!

私がいってるサロンは生理が
再開したらokで、生理が再開したので
いこうとおもってます!

母乳には影響ないみたいですが、
ネットを見ると授乳中はダメな
さろんもあるみたいで、心配です😭

授乳中でも脱毛行かれてる方いますか??
みなさんどうされてますか??

コメント

╰(*´□`*)╯

授乳中の脱毛はよくないみたいですよ💦
どのサロンに行っても言われます💦

みゆき

以前脱毛の施設もある病院で働いていました。
胸のあたりを含む脱毛は避けたほうがいいですが、脇だけであれば大丈夫ですよ(^^)
ただ出産後はホルモンの変化もあって肌が荒れやすかったりもするので、心配ならあと数ヶ月経ってからでもいいかもしれないです。

s♡

完母です。私が行ってるサロンは生理が2回来たら脱毛OKどったので、2回来てから通ってます^^*
脇だけなので行ってますよ!

deleted user

授乳が終わるまでNGでした。
生理のことは特に言われませんでした!