※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

ベビちゃん欲しいけど、妊娠し難い状況で落ち込んでいます。

ベビちゃん欲しいって思っちゃダメなのかなー(´;ω;`)
もともと生理不順で、子宮奇形、多胞性卵巣症候群だから普通よりも妊娠し難いのはわかってるんだけどおちこんでしまって(´;ω;`)嘆きです(´;ω;`)すみません

コメント

わたしも生理不順です!学生の頃から1回も整って毎月きたことありません😭この前医者に行ったら血液検査的には排卵してるけど膣内エコー的にはちょっと多嚢胞っぽいって言われました!1人目妊娠する前生理不順の相談で婦人科に行ったら子宮奇形かは分かりませんが、子宮がお尻の方に下がってるだったか言われました( ›_‹ )でも自然妊娠できましたよ✨

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。クロミッドとか飲んだりしましたか??うまくいかないとおちこんでしまって(´;ω;`)授かりものなのはわかってるんですが気持ちがうまく対応できなくて(´;ω;`)

• 2月3日

退会ユーザー

飲んでません( ›_‹ )生理不順の治療開始しようとした時に妊娠発覚しました!結構毎日のように仲良ししてて、半年くらいしてできました。たまたまタイミングが被ったんだと思います😣そう思うと半年も排卵してなかったんだなって…。妊娠発覚したのも生理2ヶ月くらいきてなくてそのまま妊娠発覚って感じでした😅

• 2月3日
緋樺俐

私は、生理不順で多嚢胞性卵巣で排卵はまず起こらないと言われました😅生理は年に2回あって良い方でした😅
でも、欲しいって思って治療を続けては辞めての繰り返しをし奇跡的に出来ました😄
きっとちぃさんの所にもコウノトリは来ますよ😄

柚葉

私も初めて生理きた時から順調に生理来たことなくって一年に2〜3回、下手したら一回しか来なかったりとかそんな感じでした!
一度結婚して少しした頃赤ちゃんが欲しいと思い、婦人科を受診したら黄体ホルモンが出てない?とかで漢方やらクロミッド?やら服用してました。
でも途中で大阪から東京に引っ越す事になって病院も通わなくなっていて、ほったらかし状態でした😧
結婚して8年、一度も避妊していなかったのに結局赤ちゃん授かれませんでした。
違う理由で離婚し、もう生理のことなんて全然気にしてなかったら彼氏が出来た時から何故か自然と生理が3回続けてきていて結局今の主人との間に自然に授かる事ができました😉

私は子宮奇形です。
不妊治療3年しましたが可愛い我が子に会えました。
欲しいと思っていいんですよ!
だって子宮奇形なんて自分の責任じゃないし!!

二児のママ

私も双角子宮かもと言われてて
11月に流産してしまっているので
それが原因なのかなとすごく
考えちゃいます( ; ; )