※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵後におりものが増えることがあります。排卵検査薬を使用し、おりものが増えたり臭いが変わったりすることは自然なことです。今は高温期の初めの日かもしれません。

皆さん排卵後おりもの増えますか?💦
今週期からラッキーテストの排卵検査薬を使い、妊活を始めたのですが先月の排卵後とは違い、検査薬で排卵したであろう日からおりものが多く、おりものシートひかないとパンツ一面がおりもので汚れるくらい出ます…
色は乳白色で指に取ると乳液みたいな時とそれより少しだけドロッとした感じのおりものです(´;ω;`)
臭いもタイミングとったからかも知れませんが、酸っぱくてツンとした感じの臭いで先月はそんな事なかったです…
むしろ先月の方が仲良し回数が多く、今週期は排卵付近に二連ちゃんでとっただけです( ; ; )
下腹部痛や付け根あたりのチクチクも排卵前からずっとあります(>_<)
今日は高温期1日目か2日目あたりだと思います💦

コメント

coharu

排卵したと思われる翌日にも
たくさんおりもの出たこと
ありますよ!
内診と、検査薬と、体温と、排卵痛から
ほぼ確実に排卵がわかったのですが、
翌日にもおりものでました☆
今思うと、排卵当日に仲良ししたので、出てきてしまったのかな?とも思います💧

• mama

mama

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですね😳
    本日卵胞チェックでくしゃくしゃのツボミの口した様な真っ白の卵胞が見えました!
    排卵済みってゆわれたんですが、この検査薬から見ていつ頃排卵したかわかりますか?😭

• 2月3日
coharu

お久しぶりです♡
3月6日9:38に検査した時には
排卵終わっていると思います!
3月5日の夜中~6日朝にかけてかな?と思いました🌟
5日の仲良しならば
タイミング合っていると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• mama

mama

お久しぶりです😍❤️
    再びお話できてほんとに嬉しいです😭💕
    ほんとですか?😊
    6日の朝の検査薬では薄いけどこれは薄い陽性なのか陰性なのかはっきりわからずすっごくモヤモヤしてました😢
    4日と5日にタイミングとった後は凄くお腹痛くて布団の中でダンゴムシ状態でした(;ω;)

• 3月10日
  • coharu

coharu

グッドアンサーありがとうございます♥
    わたしも嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

強陽性のあと薄くなったら
    その間に排卵していると言われています!
    ただ5日16:00のほうが
    5日23:50より若干濃く見えるので
    もしかしたら5日の16:00以降という可能性もありますが...
    それでも4、5でタイミングは合っていると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あとは身体を温かくして
    信じて待っていてあげてくださいね♥

• 3月10日
  • mama

mama

こちらこそです☺️💕

そーなんですね😳
    5日16:00が1番濃かったです✨
    4日の23:56の時点でも最初は強陽性みたいにすぐ浮かび上がってはこなかったですが、最終的に判定線の方が濃かったです(*^ω^*)
    今回も3日前と2日前かー💦と思ってたのでギリギリくらいでとれてたみたいでホッとしました😭❤️

• 3月10日
coharu

わたしなら2月2日の夜中から朝に排卵したかなー?と思います☆
31日も、2月1日も
タイミング合っていると思います(o^^o)

• mama

mama

やはりそーですよね😘
    31日の0:20は日は変わってるけど30日とほぼ変わらない感じがしてちょっと不安でした💦
    排卵あたりではもう消滅してそうな感じがして(´;ω;`)

• 2月3日
  • mama

mama

こんにちは😊♡
    またこちらに投稿してしまいすみません😢
    前回coharuさんが2月2日の夜中から朝に排卵したかなーと言って頂いたのが病院でも同じ事言われたので、今週期いつ排卵したかわかりますか?😭
    今週期は排卵検査薬使った後に病院へ行けなくていつ排卵したのかはっきりわからずモヤモヤしてます(;ω;)💦
    よろしくお願いします!😢💗

• 3月10日