※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のための離乳食椅子について、皆さんはどんな椅子を使用していますか?イングリッシーナファストを検討中で、使用感など教えてください。

生後5ヶ月の娘がいます。
離乳食を始めるにあたり、椅子の購入を検討しているのですが、皆さんはどんな椅子を使っていますか?

テーブルにつけるタイプのイングリッシーナファストにしようかと思っているのですが、お使いの方使用感など教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

ゆぅウサ

ウチは、イングリッシーナファストを使っています(ノ´∀`*)💓

テーブル付きのセットと、ビブドレス(肘のところのカバー)を買いました✨

座らせるのに最初足を入れにくかったですが、慣れたら大丈夫です。

ゴキゲンで座ってくれているので、座り心地は悪くないと思います。6ヶ月で8キロ超えのムチムチちゃんですが、余裕があります。

まだ外食で持ち運んで使ったことがないのですが、専用のバッグが座る部分に入っていました。

YUI

ごきげんなら良さそうですね꒰*´∀`*꒱
参考にします。ありがとうございます‼︎

ゆぅウサ

大人と同じ高さで、同じテーブルで食べたかったので選びました😉

離乳食が完了する頃には、足がブラブラしない椅子の方が良いと聞いたので…

ウチはイングリッシーナは外食用にして、お家用にトリップトラップを購入する予定です😅

YUI

トリップトラップ見てみたのですが高額ですね(◞‸◟;)

合う合わないもその子によってはあるでしょうしイングリッシーナ買ってみます(*'.'*)

もしダメならウチも外食用にします!