※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

三ヶ月半の赤ちゃんが寝すぎて心配。寝る時間やおっぱいの状況について質問があります。

三ヶ月半の息子です。
最近めちゃくちゃ寝ます(笑)
夜8時半~9時ごろに寝て
朝7時ごろに起きます。

先週は明け方に1回くらい起きてたけど
今週はぶっ通しで10時間くらい寝てて
昼寝も2~3時間したりします(^_^;)
寝すぎってことはないですよね?😆💦

自分も寝れるのですごく楽になりましたが
寝すぎて逆に心配になりました。゚(゚^Д^゚)゚。
ちなみに、おっぱいは差し乳?になったら
朝になってもパンパンにならなくなるんですか??

コメント

musk

3ヶ月半の娘ですが、夜9時頃寝て朝6〜7時に起きます\( ˆoˆ )/

昼寝はまちまちですが、30分〜2時間くらいです。

差し乳なのか、単純に出が悪くなったのかわかりませんが、以前よりパンパンじゃなくなりました!!

  • mom

    mom

    同じくらいの睡眠時間ですね(∩´∀`)∩
    寝てくれるようになると助かりますよね~(*´Д`)
    そのうち朝の張りも軽くなるんですね!
    おっぱいも勉強してくれるのかな?♡
    朝のカチカチおっぱいも辛いですよね。゚(゚^Д^゚)゚。

    • 2月3日