※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
家族・旦那

もう疲れた限界。離婚したい。前から夫婦仲が悪く実家に帰ったりしてま…

もう疲れた限界。離婚したい。
前から夫婦仲が悪く実家に帰ったりしてました!
←前にも何度か投稿してます。

この前も実家に居る時に、メールでお前の足じゃない。好きにして。と言われ喧嘩。
不満を旦那に伝え、家に帰りたくなかったけど直す気があるなら帰ろう。と言われ帰宅。

それから、2日後に会話なし人の話も聞かず。

連絡手段の共有アプリを何も言わず消され繋がらなくなったりしました。消す前に言えよ!
今日も話してるのに返答になってなく。
つまんない旦那。

地元出てきてるので友達居ないし慣れない環境、慣れない育児に家事にこの状態。つかれました。

離婚の話は何度か出てます。限界がきました。
離婚していーかな。そろそろ

コメント

びっくり

赤ちゃんできるまでは仲良しだったのでしょうか?

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    性格が合わないと思ってたよーなです😔
    でもゴタゴタ喧嘩はこんなに無かったです。

    • 2月3日
  • びっくり

    びっくり

    例えが悪かったらm(__)m夫婦でも強い弱いはどちらがどちらですか?

    • 2月3日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    強い弱い。そう思った事ないです(笑)

    • 2月4日
  • びっくり

    びっくり

    性格あわない、考え方全くちがう、どちらかというと私の言うことは聞く、だけどたてるとこはたてる‼ながしたりできないのかなあ〜!!夫婦って矛盾だらけですよ…

    • 2月4日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    性格が合わないとほんとどうしていいか…って感じです😑
    結婚して合わないや!って強く感じるようになりました💧

    • 2月4日
  • びっくり

    びっくり

    なんでも早い方がいいのかもしれません‼まわりにけっこう父親ちがうひとおおいです‼

    • 2月4日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    話し合ったのに1日しかもたなかったって…
    子供が可哀想と思っちゃいます💧
    今日は機嫌良くて、なんでこっちが顔色伺いながら生活しなきゃなんだ!って感じです😨
    結構居るもんなんですね💓

    • 2月4日
  • びっくり

    びっくり

    そういう男の人まわりにいるけど結婚してないです‼てかできない………

    • 2月4日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    シングルファザーって事ですか?🤔

    • 2月4日
  • びっくり

    びっくり

    自己中な男の人は結婚しないできない!!

    • 2月4日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    自己中な人は1人で生活しろ!って思っちゃいますよね😑

    • 2月5日
ことちゃんママ♡

産まれてから夫婦仲悪くなったのですか?

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    上にも書きましたが、性格が合わないなーと思った事はあったよーなです。

    こんな喧嘩ばっかりではなかったです。

    • 2月3日
じゅんさん

産後で、体も気持ちも
ゆっくりしたいのに。悩みがあるとツライですよね(◞‸◟)

ダメな旦那なら頼らなきゃいい。と分かりながらも、側にいると話しかけたくなったり
頼りたくなったりしますよね。
話を聞いてくれないのは、虚しくなりますね。

我が家は、上の2人のか私の連れ子ですが
長女と旦那が?というより、最近旦那が長女に態度が明らかに冷たく。
私と喧嘩になるより心が寂しいです。
長女に会いたくないからと、休みはパチンコ行ったり(~_~;)
言い訳ですよね。長女を言い訳にパチンコですね。
育児は、私1人でやっています。


産後に何でこんなに悩むのか??と

たまに休みも子供が寝てから帰宅するなら
離婚しても変わりないんじゃないか?と
離婚視野にいれています。

夫婦って難しいですね(~_~;)

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    下に返答しちゃいました( °_° )
    すいません🙇

    • 2月4日
✩なほちゅん✩

ですよね!
喋る人旦那位しか近くに居ないのに、全然話さずつまらない!

離婚したら大変な事は分かってるけどした方が楽しく暮らせると思うんですよね😃
好きなこと出来るし、息子ともっとお出かけ出来たりすると思う。

子供に冷たくしたりはムカつきますね!
自分にならまだしも子供にって…😑
離婚した方が子供の為って事もあるみたいですしね🤔悩みますね。