※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡R
妊娠・出産

10月16日に中だしをしたので、妊娠していたらいつ検査薬するのが良いでしょうか。よろしくお願いします。

10月30日が生理予定日でしたが、毎回一週間ぐらいは遅れます。
なので、生理がくるとすれば、 11月の第一週か第二週ぐらいにはくると思います。
ですが、10月16日(妊娠しやすい時期)に中だしをしました。
妊娠しやすい時期というのは、生理を記録したりするアプリに書いてありました。
もし妊娠していたら、いつぐらいに検査薬するのがいいでしょうか。
妊娠検査薬は生理予定日の一週間後からできますが、いつぐらいにするのが、ベストでしょうか。
元々、私は生理不順でしたが、最近では1ヶ月と1週間ぐらいできています。
長々とすいません。
良かったら、アドバイスお願いします。

コメント

やまゆー

チェックワンファストなら、妊娠していればもう反応出ますよ。
普通の検査薬なら、確実なのは生理予定日一週間後ですが、早ければそろそろうっすら線が出ることもあります。
早く知りたいのであれば、チェックワンファストで試されるといいと思います。

ぶーぶ

一般的な生理から一週間後から使う検査薬=性行為から3週間後の使用です。

チェックワンファストなら、性行為から2週間後です。

排卵から生理までは皆さん14日と決まってるからです。

やまゆー

あぁ、生理が遅れがちなんですね。
それでもチェックワンファストならそろそろ薄く反応が出る頃かと思います。
私の時は生理予定日の5日前位の段階で、うすーーーく反応してましたから。
でもR♡Rさんの場合、確実を狙うなら生理予定日を一週間過ぎたあたりでチェックワンファストを使うのがいいかもしれません。

R♡R

回答ありがとうございます!
試してみます^_^