※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
産婦人科・小児科

昨日夜から咳があり、朝に39度の熱が出たが元気。病院は混んでいて直接行って待つことに。皆さんはどうしますか?

昨日の夜に少しコンコン咳をしており今日朝に7度9分で先ほど計ったら39度でした。
本人はいたって元気でいっぱい遊んで熱測るのも動いて苦労したくらい元気です。
でも明日から週末に入るしひどくなったら怖いと思い病院つれてこうと思ったのですが予約枠はもぉいっぱいで直接行って待つ形になりそうです。
皆さんならどうしますか??

コメント

病院行きます!
うちの子がまさにそれで、最初は咳だけだったのが一気に39℃になり、今朝受診したらインフルエンザでした!
受診するまで本人は至って元気でしたが、昼過ぎから嘔吐したり弱ってきてます💦
今すごく流行ってますから主さんのお子さんもインフルの可能性あると思います💦

• ルルロロ

ルルロロ

インフルエンザだったんですね💦確かにそれだと怖いです(>_<)やっぱり待ってでも診察した方がいいですよね💦
    ありがとうございます‼︎
    お子さんお大事にしてください(ノ_<)

• 2月3日
三姉妹まま

39度あったら連れて行きます。

• ルルロロ

ルルロロ

そうですよね💦いくら元気でもちょっと熱高いですよね(>_<)
    ありがとうございます‼︎

• 2月3日
チョコミントあっこ♪

39度あるとインフルかな?て思っちゃいますね。
ただ、あまり早いと検査しても陽性反応出ないこともあるので、今日の夕方ギリギリに行くか、明日、土曜日もやっている病院をチェックしておいて、明日の朝一で行くか、ですね。

• ルルロロ

ルルロロ

そうですね。あまり早いと反応出ない可能性ありますね(>_<)熱は今朝からなので午後診で反応出るかですよね。でもインフル心配なので一応今日連れていってみたいと思います!コメントありがとうございます‼︎

• 2月3日

末っ子も昨日まで3日間、39度以上の熱が出てましたが、同じ様に元気?だったけど、やっぱり初日に病院へ行きました。
ちょっと待つかも知れないけど、薬をもらったら、夜とか、不安が無くなるとおもいますよ。

• ルルロロ

ルルロロ

そうですよね。夜もっと熱出ると不安になりますもんね(>_<)病院電話したらちょっと迷惑そうな対応されましたが行って待ってでも診てもらいたいと思います‼︎
    元気だと少し安心だけど熱測るとやっぱり不安になってしまうのでしっかりお薬もらってきます‼︎コメントありがとうございます‼︎

• 2月3日