※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊娠・出産

成城マタニティクリニックか玉川病院で出産経験の方、感想や費用、待ち時間を教えてください。

世田谷区の成城マタニティクリニックか玉川病院でご出産された方いますか?
感想とだいたいの費用、検診の待ち時間を教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

nm.y

玉川病院で出産しました。(^^)
費用は出産時はだいたい68万くらいです。
検診の待ち時間は完全予約ですが、日によっては30分とか待つときもありましたよ。
感想は、外来も病棟も全員助産師さんですがみなさん本当に親切で優しいです。(^^)
先生は曜日によって違いますが、私の担当医の女医さんはとても感じがいい先生でした!

• くに☆

くに☆

お返事ありがとうございます😊
    どこかのサイトで玉川病院は待ち時間が長いと見た気がして迷ってたのですが、産婦人科は予約制なのですね✨聞けて良かったです!
    病棟も綺麗なようですし、やっぱり玉川病院にしようかなと思います💓ありがとうございます!

• 2月3日
すに

玉川病院で出産しました!
とってもいいです!
一階の妊娠検診の先生も看護婦さんもみなさん本当に優しいです!
待ち時間も10分から30分くらいでしたよ。

出産時の助産師さんもみんな本当に優しいです!
イライラしてたり、感じ悪い人いなかったですよ!笑

病棟もとっても綺麗ですし、個室ですし!
母子同伴でも目の前のナースステーションに預けでも気軽にその時その時で決められますし!

今日同伴しますとか、今日お願いできますか?とかとっても言いやすいですし、
毎日お部屋のお掃除来てくれる方も丁寧ですよ!

ご飯も多いくらい!夜食もくれます!
飲み物なども1階のコンビニにすぐに買いに行けます。
お見舞いに来てるれる時も個室ですし、気楽ですよ!

• くに☆

くに☆

とても詳しくありがとうございます😊
    個室でみんな優しいとか最高ですね!!
    ちょっとアクセスが悪いのがネックではありましたが、バスで行こうかなと思い、近々初診に行こうかと思っています!!
    情報ありがとうございます✨

• 2月21日
  • すに

すに

そーなんですよ〜バスがとってもネック‥。私は車で通いました!
    細い道、そして間隔の狭い駐車場が辛かったので、朝一予約してましたよ笑
    8時30分に病院行って9時から診療開始なので、少し待ちますが、朝一頑張って行くと順番待ちはほぼありません!1番か3番以内に見てもらえるので時間も読めますよ!
    9時30分予約だと前に何人いるかわからなくて待ち時間読めなくて、マダーってなったりします。笑

本当にオススメですのでリラックスして、いってきてください!

• 2月21日
  • くに☆

くに☆

車いいですね〜!ウチは車ないんでバス必須です…(ノ_<。)
    朝一がいいんですね!それ以外だと結構待ちますか?
    はい!リラックスしていってきます♪

• 2月21日
  • すに

すに

とっても待ちます。。。1時間は間違えないですかね‥。
    11時予約の時は1時30分くらいは待ちましたよ。。。
    行かれるなら朝一がオススメです!

• 2月21日
  • くに☆

くに☆

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 2月21日