※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
お出かけ

サンリオピューロランドに行ったことある方のお話を聞きたいです。どん…

サンリオピューロランドに行ったことある方のお話を聞きたいです。
どんなことでもいいので、行った感想や行くに当たってのアドバイス、など何でもいいです!
教えて下さい(^^)

5〜6歳くらいでも楽しめますか?
キティちゃんに会いたいと言ってる娘に会わせてあげたいです(*^^*)

コメント

ゾロりん

五歳の息子と行きましたよ(o^^o)男の子でもかなり楽しんでたので、女の子ならすっごい楽しめると思います!!
ぐでたまは大人も子供も楽しめるし、パレードも期待してなかったけどすごく綺麗でよかったです(o^^o)
雨でも楽しめるし、フードも可愛いし(o^^o)
ただ、そこに出てるアイドルがいるみたいで、その追っかけの人たちがたくさんいてびっくりしました。

ちなみに株主優待券を手に入れられるなら、その方がお得です。

• TKGご飯

TKGご飯

回答ありがとうございます♡

アイドルの追っかけ…
    なんかちょっと… 想定外のことにビックリです!
    息子さんも楽しめたんですね(*^^*)
    パレードもあるんですか♡
    下がまだ小さいので、雨でも楽しめるってのは魅力的です。

株主優待券はお得なんですね〜
    入手はできないので残念です(T_T)

ゆらめんこさんは、平日に行かれましたか?
    行くなら平日、と思ってるんですが、ディズニーみたいにいつ行っても混んでますかね💦

• 2月3日
  • ゾロりん

ゾロりん

私は土曜に行きましたよ!乗り物は混んでましたが、そこまで苦痛じゃないくらいの混み具合でした。平日なら大丈夫じゃないですかねー?フードも時間ずらせば大丈夫と思います。授乳とか赤ちゃんスペースとかも空いてましたよ!
    株主優待券ですが、私はメルカリで買いました。金券ショップでもあるかも?

• 2月3日
  • TKGご飯

TKGご飯

なるほど!
    詳しくありがとうございます♡

優待券ってメルカリでも買えるんですね(・o・)
    メルカリやってるので見てみます!
    素敵な情報ありがとうございます( ´∀`)

• 2月3日

私の時なのでもう20年程前の話になってしまいますが(笑)
幼稚園児の時に三回程行きましたので楽しめますよ💗

ただ20年程前と今とではさすがに色々違うはずですがショーは楽しかったですね🌱
写真も未だにありますがキティちゃんと一緒に写真撮ったり出来て今でも好きなのでお気に入りの写真ですし大人になっても記憶として5歳ぐらいだと残っていると思いますしたくさんたくさん写真撮ると娘さんも大人になってからでも嬉しいと思います💗

• TKGご飯

TKGご飯

3回も行かれてるんですね(^^)
    羨ましいです♡
    キティちゃんとの写真撮影なんて長女からしたら夢のような話です(笑)
    5歳くらいだと覚えててくれるならぜひ連れて行きたいです!
    私もキティちゃん好きなので娘と一緒に楽しんできたいと思います(^^)/

• 2月3日

退会ユーザー

電車で行ける距離でサンリオ大好きだったので本当に会えて嬉しかったです💗
    今でも好きなので2人目女の子でいつかまた一緒に行きたいと思っていて(笑)

本当に夢のような素敵な日でした💗
    確か私は幼稚園がお休みの平日に行っていてあんまり人がいなかった記憶です( *´﹀`* )

喜んでくれるお顔を見ると嬉しいですよね💗

• 2月3日
えーたんはーたんママ

年パスもってるのでしょっちゅう行ってます♪
まだ歩けないので親が(わたしだけか笑)が楽しんでる状況ですが、、

ピューロランドは平日かなり空いていると思いますが、学生が休みの時期は多少混んでるかもしれません。混んでる日で人気のボートライド(だったかな)の乗り物で1時間待ちくらいです。
HPに平日14時〜/休日15時〜大人2000円小人1700円(2才以下無料)のクーポンがあるので午後でもよければ安く入れますよ♪

• TKGご飯

TKGご飯

年パスをお持ちなんですね♪
    大人も楽しめるのはいいですね(*^^*)

乗り物の待ち時間が苦にならない程度みたいでちょっと安心?しました(^_^;)
    ディズニーをイメージしてたので。
    ホームページも見てみますね(^^)/

詳しくありがとうございます♡

• 2月4日