※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

忙しいママさん、おすすめのスキンケア商品教えてください!オールインワ…

忙しいママさん、おすすめのスキンケア商品教えてください!

オールインワンなど、一本でできるものがベストです。

若いときから今までほとんど何もやってないので、今後が怖くなってきました(´д`|||)

ちなみに年齢は28です。

コメント

ザト

私は子どもが小児科でもらったヒルドイドクリームをお風呂上がりに塗ってます💕
もう30過ぎてますが、化粧品会社の機械で調べたら肌年齢は24歳とかでしたw
余計なものが入ってないのでお勧めですよ♪
市販品なら同じような効能のヴァセリンが良いですね💡
ちなみにメイクはミシャのBBクリームを塗った上にカネボウのミラノコレクションをするくらいなので、なんでもかんでも時短ですww

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    ヒルドイドクリームもヴァセリンも医薬品ですよね?
    下手に美容目的のものよりそういうのの方が効くかもしれませんね!

私はメイクするときBBの上からルーセントパウダー?するぐらいですが、いつ買ったっけってほど使ってません( TДT)
    BBなんて鼻と頬の毛穴目立つところにしか塗らないし(´д`|||)
    なので美容費ほぼかからずここまで来てしまって・・・

参考にさせて頂きます(*´ω`*)

• 2月3日
  • ザト

ザト

ヒルドイドは処方される医薬品ですが、ヴァセリンはドン・キホーテとかにも売ってるような普通の市販品ですよ♪
    私の場合は都心勤務の営業なのでメイクはしっかりしなきゃいけなくて、割と減りが早いですw

• 2月3日
  • まぁ

まぁ

通知気づかずかなり遅くなってしまってすみません(。>д<)
    メイクはほとんどしてないんですが、ヒルドイドは知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月7日
かなた

時短、安いということで、
最近はちふれ使ってます。
オールインワン便利ですね。

• まぁ

まぁ

ちふれ、学生時代に買ってみたことあった気がします!
    オールインワンあるんですね、探してみます(*´ω`*)

• 2月3日
リース

私も、ちふれのオールインワンジェル楽チンで使ってます^ ^‼️

気合いいれる日や肌質が気になる時は
アクアレーベルのオールインワンジェル使います(^^;)

• まぁ

まぁ

使い分けされてるんですね!
    参考にさせて頂きます(*´ω`*)

• 2月3日