※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
お仕事

1歳4ヵ月の娘がいて、2人目妊娠中。ポスティングの仕事を辞め、内職を探している。都心での内職が難しく、23区外に住んでいる。内職の情報を教えてください。

こんばんは
初めて投稿させていただきます。

1歳4ヵ月になる娘がいます。
まだ、病院で心拍確認出来ていませんが
2人目妊娠中です。

現在、ポスティングのお仕事させて貰っているのですが
来月いっぱいで辞める予定です
そして、今月引越しをしなければ行けなくなり色々と出費が重なっています

皆さんは妊婦中
やっていたお仕事とかありますか?
テレビでやっていたようなシール貼りなどの内職探しても都心の方だったりで
出来そうにありません
内職やなんでも構いません
教えてください。

ちなみに東京の23区外に
住んでいます。

コメント

らん

私は「〇〇市〇〇区内職」で探したら出てきました!!!
今そこでやっています。
役所の内職相談なども調べてみてはいかがですか?

  • カレン

    カレン

    ご回答ありがとうございます。
    調べてみたのですが
    パソコンが必要みたいで、、、
    パソコンも持ってませんし
    パソコンに対しての知識も浅く
    断念しました。
    ネットで調べるのと
    直接役所の内職相談行くのとでは結構違いますか?

    • 2月3日
  • らん

    らん

    私の地域では役所の内職相談で言われた内職は、工業用ミシンを使って何かを作る(忘れちゃいました😅)が多かったです!!!
    工業用ミシンは貸してくれるところが多かったですね。
    後はお洋服のリサイクルショップで、Webにアップする服を点検、アイロン掛け、写真撮影、Webにアップというもの。
    以前これをやってました。

    後はプラスチック製の会社で袋詰めや部品点検、カットなどなどあり、こちらの会社もやったことあります。
    プラスチック製の会社は家まで持ってきてくれて、できたやつを持って行ってくれました!!!

    安心できるのは役所の内職相談かな?と思います😊

    • 2月3日