※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

娘のために布団を敷くのに、いつも旦那がそこで寝る…😑仕事疲れて、お風…

娘のために布団を敷くのに、
いつも旦那がそこで寝る…😑
仕事疲れて、お風呂入って、ご飯食べて満腹になって…
ごろ〜んてしたい気持ちもわからなくはないけど
娘より先に寝るって。。

わたしはまだ娘の寝かしつけ、
食器洗いなど仕事が残ってるってゆーのに。

ちょっと横になるだけ!
いっつもそう言って結局寝る。
しかも旦那が寝るとこはその布団じゃないから
わざわざ起こしてどかさなきゃいけない。
もう、面倒くさいんですけど。

コメント

てよ

いっぺん背中に蹴り入れてやったらどうでしょう。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    回答ありがとうございます!
    え…!蹴りですか💦
    今後も同じようなことが続くようならやってみます(๑-﹏-๑)

    • 2月2日
exx

分かります(>_<)
うちも寝ないとか言いながら
ぐっすりで…蹴り飛ばしたくなります!笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ありますよねーー。
    今寝ないって言ったよね??
    結局また寝てんじゃん!!😠
    って感じです。。

    • 2月2日
ポンちゃん

分かります💢(●`ε´●)
仕事して疲れてるのは分かるけど、こっちも子どもの世話しながら家事してるのに💨😒
最近は、どうせ寝るなら邪魔だから自分の布団行ってとそこで横になることを認めてません😜

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですよーー😑
    外で仕事してる方がきっと人と関わったりする分疲れてるんだろうけど、こっちも疲れてんの。って感じです…
    眠い目を擦りながら家事育児をしたりもして、今日は早く寝よう〜って思っても、旦那が先に私と子どもの布団で寝るって…
    ほんとにイライラです。
    寝るならちゃんと寝るとこで寝て!
    って思います😠

    • 2月2日
micha

さり気なく足踏みます(笑)
あっごめんっていいながら…

ちなみにお誕生日一緒でーす♡

  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしさっきわざとじゃないんですが
    足に当たっちゃいました笑
    あ、ごめん!って言ったんですが、
    旦那はうっすら目開けて、びっくりした。と。
    あれ?わたしごめんて言わなくても良かったんじゃん。そこで寝てんのがいけないんじゃん。と思いました笑

    誕生日一緒なんですね〜〜😍
    なんか嬉しいです💕

    • 2月2日
  • micha

    micha

    それでいいんですよぉ〜★
    私もその時、なんで私が謝るの??と疑問に思いました。
    あと少しだけわざと大きめな声で息子とおしゃべりしたりします(笑)

    私も嬉しいです。しかも予定帝王切開でしたっ!

    • 2月3日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    あれ?て思うことありますよね(-∀︎-`;)
    わたしは娘も寝ちゃってる時は
    大きい声とか音とか出せないので
    ひたすら溜め息ついたりしてます😭笑

    ほんとですかっ!
    予定帝王切開まで同じだなんて✨
    びっくりです〜〜!

    • 2月3日
  • micha

    micha

    ありますあります!
    わたしもため息つきまくりです笑

    わたしもプロフ見たときびっくりしましたぁ〜♡

    • 2月3日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    溜め息ついちゃいますよねーー😑笑
    たまにバレます笑

    コメントしてくださってありがとうございます💗

    • 2月3日
たっくんママ

家も夜ごはん食べたら子供の布団ではないのですがすぐ寝ます(; ̄ェ ̄)
私は後期つわりがあり夜ごはん食べたら動けないから3歳の子供相手してねと言ってるんですが布団に横になって寝るなら歯磨きさせて寝せ付けてよと言うのですが寝てないといいしまいにはずっと言うと分かってると逆切れされます。
私も仕事と家事と妊娠してるのにと思います。
旦那も朝早いし残業があるので分かるのですが休みの日もそんな感じです。
しまいには休みの前の日はビール飲んでます。
ビール飲んだ後は余計早く寝るので計画的と思ってしまいます。
私の体調がいいならいいのですが。
日曜日とかも仕事とかなので3歳の子供と少しは遊んであげて欲しいとも思ってます。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    つわりがあって大変なのに、
    それは嫌ですねーー。
    ちょっとくらい協力してよって
    思いますよね😑
    わたしの旦那はいつもビール飲みます。
    プラス、焼酎とかも飲む時あるので
    その時は余計早く寝がちです。
    体調がよければまだいいですが、
    こっちはずーーっと見てるんだよ?
    って感じですよね(๑-﹏-๑)

    • 2月3日
たっくんママ

男は女性がしてること体験すれば少しは分かるのかな❓
先月は飲み会会社の人と旅行殆ど家にいません。
いても殆ど寝ててたまに洗濯したかと思えば自分の洋服旅行の準備でした(; ̄ェ ̄)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    少しはわかってくれそうですけどね〜。
    うちの旦那は育児に協力的な方かとは思いますが、、、
    最近ミルクやオムツ替えの回数が減ってきてますねーー
    家事はわたしがしてしまうのでやらないですし💦
    かと言って、家事休んでいいよと言われたとしてもそれも出来ないですよね〜。😵

    • 2月4日