※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

入園式ファッションについてです。着ていくスーツやワンピースはイオン…

入園式ファッションについてです。

着ていくスーツやワンピースは
イオンやしまむらなどどこでも買えるとは思うのですが、
そのあたりで買うと、かぶる率がやっぱり高いですか?

雑誌などを参考にしちゃうと浮きますか?(><)

あとコサージュはあった方がよいのでしょうか?(●´⌓`●)

今どきの入園式を教えてください\(^^)/

コメント

3kidsma-ma

大丈夫とおもいますよ〜

コサージュやベルトなどを付け足したり別のにしたりしたら被らないとおもいますし、小物でどうにてもなりますよ(^O^)
雑誌参考もいいとおもいますよ〜

私は入園式はすぐ終わるのでシンプルな格好にコサージュを目立たせてましたが、入学式は気合入れて痩せてウエストラインが出るスーツをえらび、パールでまとめましまよ

• みかん

みかん

確かにそんなに長い時間かからないですもんね\(^^)/
    あと2ヶ月でどこまで痩せられるか…笑

できたら私もウエストライン出したいです(´△`)

• 2月2日
みっきゅ

大丈夫ですよ。
職業柄、よくそういう機会があったのですが…お母様方は年齢もバラバラなので着るものも差が出ます。
上の方が仰ってるように、小物が違うだけでかなり印象も違います。
ただ、気にするようでしたらそういった行事の1年か2年前に用意しておくと良いですよ。フォーマルは流行りがそんなにないので浮くことはありませんし、なによりみなさん直前に買うことが多いので、数年前に買っておけば同じものが売られてることはほぼないので!

• みかん

みかん

確かに着るものは年齢層にもよりますよね!

今までそういう服を買ったことがなかったので、どうなのかなと思っていましたがとても参考になりました\ ♪♪ /

• 2月2日