※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinko
その他の疑問

12月21〜27日に生理がきて、28日に避妊失敗し生理後ですが念のためアフ…

12月21〜27日に生理がきて、
28日に避妊失敗し生理後ですが念のため
アフターピルを服用しました。
そして1月1日〜5日に消退出血がありました。

次の生理予定日は1月20日の予定でしたが、
まだ生理がきていません。
アフターピルを飲んだことでホルモンバランスが
乱れて生理が遅れることはありますか?
こんなに遅れることってあるんでしょうか、、

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私の場合アフターピルを使って生理を起こしたら次の生理予定日が生理を起こした日になりました🙄
なので私が主さんだったら生理予定日が1/1に変わると言った感じです💡

  • Rinko

    Rinko

    前回飲んだ時は、ちゃんと前の生理予定日に来たので不安で…💦もう少し様子見て見たいと思います!!😢

    • 2月2日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    わわっ😧そうなのですね😭
    それは心配になってしまいますね😣
    私の場合いつも薬で起こした日に予定日が変更されてたのでそれが普通と思ってしまってました😞

    様子見ですね😭

    • 2月2日