※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ara
サプリ・健康

妊娠中に11㎏増えました。帝王切開で出産し、2.3日絶食、食事開始も流動…

妊娠中に11㎏増えました。
帝王切開で出産し、2.3日絶食、食事開始も流動食からのスタートだったせいかすぐに元に戻りました!
産後2ヶ月頃には、マイナス12㎏✩︎
このままダイエットできるかも!なんて期待してました。
ところが、産後3ヶ月入る頃から増えだし
産後4ヶ月の今ではプラス3キロ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
このままではまずいと思うのですが、ほぼ母乳のせいなのか
お腹がすごく減るのでたくさん食べてしまいます。
間食もしてしまいます。

産後はどーやってダイエットされましたか?
何かオススメのダイエットあったら
教えてください(。-人-。)

コメント

ちゆちゆ

私も妊娠中、悪阻で3キロ痩せ、そこから7キロ増えて、産んだら8キロ減ったので、ラッキーと思ったら…最近体重が増えてきました(゚ロ゚)💧同じく完母なので、お腹がすいてすいて仕方ないです。しかも、夕飯は毎日21時過ぎ😭😭😭
ダイエットになるかはまだわかりませんが、子どもをおんぶしながら家事してます!買い物も常に抱っこ紐。重い分、カロリー消化するかな?と思って(笑)

  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    ごめんなさいm(_ _)m
    カロリー消費←ですね💧

    • 2月2日
  • ara

    ara

    コメントありがとうございます♡
    本当にお腹すいて仕方ないですよね😅
    最近旦那より食べてる気がするくらいです💦
    子供をおんぶしながら家事っていいですね!
    ながらでしたら続きそうですし👍
    カロリー消費多そうですね😍

    • 2月5日