※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
お金・保険

つわりで仕事を辞め、体調がよくなった妊婦が内職を考えています。家で内職をしていた方の経験を教えてください。

こんにちは!
つわりで、仕事を辞めてしまい、
最近は体調もよくなり自宅で
内職など始めたいなぁと思ってます
妊娠中、家で内職をしていた方
どんな内容のものをしてどのくらい
稼ぐことができましたか?
教えて下さい。

コメント

Akatsuki

すみません、内職でもないのですが…
私は、家の片付けがてらメルカリでお小遣い稼ぎしてます(^^)
産後の今も手が空いたらしています☺︎

ぽんた¨̮⑅*

紙袋に紐を付ける内職をしてました。
1枚1円くらいで2週間で大体5000円くらい稼げました。
数が多くとても終わらず、寝る時間も潰してやってましたので体調崩してしまい、今は辞めてしまいました(ーー;)

ゆずかぼす

こんにちは!!
私は妊娠中
ボールペンを作る内職をしました。
1つのお仕事で2000円ぐらいでした。
1つの工程で3日〜4日の納期が決まってて
寝る暇もなくずーっとやっていたので本当に疲れました。
しかも月に2万円〜3万円ぐらいにしかならなくて
バカバカしくなり
やめてしまいました!

妊娠中に寝る暇もなく逆にストレスがたまり
良く旦那に八つ当たりしてました笑

良く考えてからなさった方がいいですよー

ポム

私は以前にラッピングのリボンを作る内職してました。
平日、朝から夜までやって、月に1万〜2万くらいでした☆

まこ

ゴルフのパターのグリップの検品と箱詰めをしていました(´-`)
月に大体2万と少しでした。
私はゼロよりかはマシだと8ヶ月までしていましたが、荷物は会社に取りに行がなくてはいけなかったので、重たいので主人に車から家まで運んでもらったりと協力があったから出来ました。

夜に内職したりしてたので生活は少し不規則になったりしましたが、収入ゼロよりかは良いと思っていました。
ただ外に仕事にでるより遥かに稼げないので、そこは比べず割り切ってなさると良いかと思います(﹡ˆˆ﹡)