※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
お出かけ

結婚1年記念日に旦那と息子と3人で温泉旅行に行こうと思っています!息…

結婚1年記念日に旦那と息子と3人で
温泉旅行に行こうと思っています!!

息子は生後5ヵ月になります‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
みなさんの温泉旅行デビューはいつでしたか?
またどこの温泉行きましたか?😍教えてください♥

コメント

さらい

2ヶ月のときに、温泉にいきましたが、こどもは部屋風呂でした。
参考にならずすみません。
(@_@)

クローバー

温泉は7ヶ月頃からと小児科の先生に言われてネットで見るとそう書いてあったので、それまでは子供は部屋風呂でした~❕❕

ちくわ

8ヶ月で温泉旅行に行きました( ¨̮ )
息子は部屋で入れてその後旦那と交互に温泉楽しみました♡

ひなあられ

年末に6ヶ月で、伊豆に行きました(*´ω`*)お部屋のお風呂でしたけど。

みあmama

確かうちも5ヵ月のときに行きました😳
軽井沢です😌

• もっぴ

もっぴ

ほんとですか😍私も軽井沢で考えてるんです♥
    どこの旅館泊まったのですか??

• 2月2日
  • みあmama

みあmama

ごめんなさい間違えました!
    軽井沢には行ったんですが泊まったのは伊香保です😞💕💕

• 2月2日

10ヵ月のときだったと思います💓💓
貸切のお風呂を使わせて頂きましたが、お湯が普段よりだいぶ熱く、子供は入れませんでした(T-T)
それよりいつもと違うお風呂なので、ずっと泣いてましたm(_ _)m

むーまむ*

子どもが3ヶ月の頃、結婚記念日に日帰り温泉に行きました*
温泉によってはオムツがはずれるまでお断りしているところもありますし(宿に事前確認が必要)、温度が高いと空間にいるだけで赤ちゃんがのぼせてしまうので、全くゆっくり温泉を楽しめないと思います(^^;)
そういったこともあり、私たちは先に夫が入っている間に部屋で私が授乳し、お腹いっぱいで寝てる子どもと夫が部屋でのんびりしている間に私が温泉♪という形にしました*