※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

旦那さんの素敵なところ大好きなところを教えて下さーい。うちの夫はお…

旦那さんの素敵なところ大好きなところを教えて下さーい♡♡♡

うちの夫はお料理(朝ごはんは作ってくれます…がオンリー卵かけご飯&味噌汁)、アイロン以外の家事はお願いすれば全てやってくれます♪育児も授乳以外は全部やるって感じで手伝ってくれます(*^^*)
タバコもギャンブルも皆無でお仕事もなるべく早く終わらせて帰ってきてお休みも遊びに行くことはなく(転勤で友達いないので笑)
あとはよく可愛いねと愛してるを言ってくれる私には勿体無いくらいの人です♡

文句があるとすればトイレを臭くされたときくらいです(¯―¯٥)

コメント

野口さんさん

家事全般上手です😍🙌
買い物好きなのでいつも野菜コーナーで
物色してます(笑)

• mari

mari

家事が出来るのは最高ですよね〜(^^)しかもお野菜コーナーってことは健康的なご飯が出来上がるんですねっ!羨ましい♡

• 2月2日
ぽちの助

・目の前でゲップやオナラをしても怒らない
・私の具合悪い時は娘の面倒を見てくれる
・料理や洗濯はしないけど、掃除は好きでやってくれる
・娘の夜泣きも起きてくれる
・パチンコは行くけども、月に1万の範囲内で自分でセーブしてやってくるので、特に気にしてないです(ゲーセンのメダル感覚)
・友達は皆、県外で仕事してるので遊ぶ人がいない(笑)
・朝ごはんはパン等を買って置いておけば、勝手に食べて行く
・いつも寝る時は一緒で、腕枕してくれる(^q^)

口は悪い時ありますが、超イクメンで優しいので、結婚出来て良かったと思います(♡´艸`)

• mari

mari

寝るときはいつも腕枕なんて(♡ε♡ )ラブラブ夫婦ですね♪色々あっても結婚できて良かったって思えるのが1番幸せですよね♡

• 2月2日
ままりん

思いやりがある
人のために人を想って叱れる
気持ちを伝えてくれる
家庭第一
ギャンブル、お酒なし
感謝を伝えてくれる
私のいい所を伸ばしてくれる
家事が全部出来る
言い出せばキリがないですw

• mari

mari

言い出せばきりがないなんてっ♡みくさんの旦那さんに聞かせてあげたいです٩(๑´3`๑)۶

• 2月2日
らら

実家の両親を大切にしてくれるところです。

• mari

mari

自分の大切な人を大切にしてくれるのって本当に嬉しいですよね✨器の大きい旦那さんなんでしょうね♡

• 2月2日
こっとん様

うちは…
◯仕事で信頼されててデキるところ
急に休みになっても日雇い見つけて稼いでくる
◯相手が誰でも意見をはっきり言える
◯自分の小遣いを惜しまず私と娘に使ってくれる
◯育児と家事に関してはできないことがない。世話はもちろん、ミルク無くなりそうになったら何も言ってないのに仕事帰り買ってきたり、2人で外出したり、小遣いでおもちゃ買ったり、爪切りも産まれてからずっと旦那です!
2人目できた事も大喜びで毎日ニヤニヤしてお腹に話しかけてます!
◯なんでも私優先
◯すぐ私に染まる
◯愛情表現がキチガイ並み
◯私の家族を自分の家族みたいに大事にしてくれる
◯私が悪くて喧嘩しても旦那が折れて歩み寄ってくれる
◯サプライズしてくれる
◯友達や同僚に嫁自慢して惚気るw
私の親にも惚気ますw
◯休みも常に一緒
たまには友達誘って飲みに行けば?って言っても俺の息抜きは家族だから飲みとか行こうと思わんと言って遊びにも飲みにも全く行かない

たくさんあります(笑)

• mari

mari

すごいっ!たくさんっ!
    めちゃめちゃ愛されてる感が半端ないですね(ノ´∀`*)2人目ベビーちゃんが産まれたらもっと素敵な旦那さんにパワーアップしそうですね♡

• 2月2日
黄緑子

旦那を漂う空気、匂い、存在。

爪の先から髪の先まで。

ぜーんぶ好きすぎてオプジェが欲しいです(笑)

1番具体的なのをいうと……

どんなに忙しくても、疲れていても私の話を聞いてくれて、答えをくれるところです!

月に2回しか休みが無くて、連休は年末年始、GW、盆しか無くて、その連休もいつからいつまでか、直前まで分からなくても許せるのは、愛があるから(笑)

• mari

mari

旦那さん愛されてますね〜♡私も匂いは大好きですね( ̄ー ̄)
    でもオブジェはいらない(笑)

• 2月2日

ありがとうと、ごめんね、をちゃんと言ってくれる所でしょうか😊
それだけで家庭円満な気がします✨

• mari

mari

簡単な事だけどそこはとーっても大事ですよねっ!私、意地っ張りで中々言えないので見習います(^o^;)

• 2月2日
きゃべつ

お仕事遅くまで毎日頑張ってくれてるのに、いつもより遅くなった時とか「遅くなってごめんね。」って少ないお小遣いからコンビニスウィーツを買ってきてくれる❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
何も謝ることしてないのに、7年間変わらないその気持ちが嬉しいです(*^^*)

• mari

mari

少ないお小遣いからのコンビニスウィーツはたまらないですね♡うちもそれやって欲しい😁

• 2月2日
はのこ

ひたすら優しい♡
ありがとう、ごめんね、美味しい、大好き、など…、欲しい言葉をちゃんと言ってくれる(*^^*)
仕事に真面目で一生懸命☆
私の小さいため息にも反応して心配してくれる(笑)
私より手の込んだ料理を作ってくれたり、掃除も上手い(^∀^;)
とにかく、旦那が私より13歳も年下なので、可愛くてしょうがないです♡

• mari

mari

年下の旦那さんなのにしっかりしてるんですね^_^可愛いくてしょうがないなんてっ♡言ってみたいです😍

• 2月2日
ゆーみん

素敵な旦那さんですね❤️
愛されてるのがわかります🎶🎶

うちはやれば家事が完璧で、子供の事も楽しんでやってくれます❤️
妊娠中、産後、今、更に好きになりました!

文句は…耳掻きを放置する癖があるのと、イビキですかね〜^^;💦

• mari

mari

子供のお世話を楽しんでやってくれると見てて幸せな気持ちになりますよね(*´ω`*)私も同じく結婚前より今のほうが大好きです♡

あっ!いびきはイラッとしますね(笑)

• 2月2日