※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

乳首からの出血で心配し、乳腺外科で検査を受けたが異常なし。安心しました。そういうことですか?

妊娠中 乳首から出血がありかなり心配になって乳腺外科へいきました!エコーになりましたが

なにもなく、心が落ち着きました

そうゆうかたいますか?

コメント

あまぐり✧

少し違うかもですが、出産してから初めてお乳あげる時片方は血乳でした!

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!その後はどうですか?結構あるみたいですね!安心いたしました

• 2月2日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

ずっと続くと検査とかしないといけない?ような感じでしたが、3日くらいしたらだんだん薄くなって普通のお乳になりました!!
    私の産院では母乳は血液からできているから飲ませても大丈夫との事で気にせずあげてました(^ν^)

• 2月2日
どてちん

姉も出産直前直後に乳頭マッサージしてたら血が混じってたといってました。もう直ぐ一歳ですが、元気にしてます。血が混じってる方は赤ちゃんが飲みたがらないと言われた、と言ってました。

• ルナ

ルナ

マッサージから私もなりました!たしかに血が混じると飲めないようですね!元気で何よりですありがとうございます

• 2月2日