※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
サプリ・健康

産後まだ体重が元に戻りません。家にいることが多いので確かに動く量は…

産後まだ体重が元に戻りません。家にいることが多いので確かに動く量は少ないです…お風呂上がりにストレッチなどはしていますが、手軽にできるダイエットなんて…ないですよね😭😅子供がもう少し大きくなったら公園などに行って運動したいなぁと思うのですが…後4キロ痩せたいです😭今は間食は避けています。

コメント

MaMa

母乳ですか?
私は卒乳してから食事ダイエットしました!
仕事復帰して活動量が増えたのもありますが、夕飯だけお米抜いたら半年後には5キロくらい痩せてました!

• たおたん

たおたん

母乳です。母乳って痩せるって聞いたことあるのに全然です…その分栄養届けようと思って食べているからかもしれませんが😭😭

• 2月2日
  • MaMa

MaMa

母乳でも人によって減り方は様々だと思いますよ(´ . .̫ . `)
    でも8ヶ月ならある程度ご飯も食べられるようになっているだろうし、少し食生活見直してもいいかもしれないですね♡

まだ間に合いますよー
    頑張ってください(≧∇≦)b

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

まだ間に合いますかね?!❤️
    ここ最近食べる量を少し減らしているので自分に厳しく。笑少し頑張ってみます❣️

• 2月3日
  • MaMa

MaMa

全然間に合いますよ!
    私ダイエット始めたの息子が10ヶ月の時ですし(^_^;)
    応援してます♡

• 2月3日
  • たおたん

たおたん

ありがとうございます!
    月1キロ落としたいです!!❤️

• 2月3日
もなか

私もです( ; ; )あと3キロで妊娠前体重ですが欲を言えばあと五キロ痩せたいです笑 私は抱っこしながらスクワット20回を1日5セットしてます。元々やっていたので効果はありますよ。お尻のたるみにも効きますよ〜もうすぐ妊娠前のスキニーもはけそうです😄

• たおたん

たおたん

一日5セット!!!それはすごい!100回やってるんですよね!尊敬します!少しずつでも取り入れて行きます!

• 2月2日
mocoito

気持ちわかります。早く戻したいですよね^^
赤ちゃんには母乳をあげてますか?
すぐは戻らない理由は、こどもがまだ吸う力が少ないのもあると思います★だんだん吸う力がついてきて、わたしもうすぐで3ヶ月目ですが、やっと痩せてきました🙌
あたしも最初はかなり気にしてましたが、気長に行けば大丈夫だと思います。
ちなみにわたしは、2ヶ月病院にこどもがいましたので、その間は家で搾乳と往復2時間かけて病院に毎日通っていたためにほぼ外には出ず、いまはこどもが帰ってきてて、運動ももちろん寝不足で寝たり家事でほぼ動いていません。笑
痩せていった友達からも3ヶ月で痩せてくよってゆうてたので^^焦らずのんびりで大丈夫やと思いますよ♪

• たおたん

たおたん

コメントありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです!!
    うちの子生後8ヶ月にもなるんです😭
    なので吸う力弱いというより、飲む頻度は少ないです…離乳食もよく食べるので😭
    もう今更産後ダイエットなんて手遅れですかね?!😭

• 2月2日