※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那の会社の付き合いで風俗キャバクラに誘われ、不安になっています。取引先との関係を保つために女の子の店に行く必要があるのか悩んでいます。

旦那の会社の付き合いに悩んでいます。
取引先との飲み会では、風俗キャバクラに行こうと誘われるみたいです。私たちは新婚ということもあるのに
ましてや妊婦ということを相手は知ってるのにそのような行動が信じられません😭😭
旦那はすぐに帰って来てくれるのですが、それも今だけなのか不安になってしまいます。
取引先との関係を保つには、女の子の店も行く必要があるのですかね(;_;)(;_;)旦那の会社だけおかしいのか…悩んでしまいます。

コメント

たおたん

心配になりますね…上司との付き合いと言われてしまうと…旦那さんも断りにくいのかもしれないですし。でも子供が生まれたら旦那さんも子供に会いたくて早く帰って来るかもしれないし、断る理由にできるかもですよ!❤️

  • ゆ

    心配になりますよね(;_;)(;_;)旦那も断りにくいと思いますが、家族優先で頑張ってほしいです😭😭

    • 2月2日
deleted user

何か、私も疑問なんですけど、
何で二次会とかって
そういう店に行くんですかね??😅
キモいですよね<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

  • ゆ

    ですよね…。考えただけで気持ち悪くてモヤモヤが残ります😅😅

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に私たちが働いてたとして、
    二次会でホストとか何とか行く
    ってなっても、
    何とも思わないんですかね(´ᴖωᴖ`)

    • 2月2日
  • ゆ

    私もそれ考えました!!(笑)行こうとは思わないけど、旦那さんは男の店になんでお金払ってまで行くのかと前言われたことがあります😂😂😂ほんと男って自分勝手ですよね…(笑)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、その言葉
    そっくりそのまま返すよwww
    って感じですねw

    • 2月2日
もも

社風ってあると思いますが、一般的には誘わない方が多いと思います💦
あんまりガツガツした営業の会社はそういうこともあるみたいですね。
でもちゃんと帰ってきてくれる旦那さんでいいじゃないですか✨

  • ゆ

    そうですよね😭もっと旦那の良いところを見れるように私も頑張らないと(;_;)

    • 2月2日
rei

百歩譲ってキャバクラは接待で使う方多いので仕方ないとして...風俗は許せません!!接待で風俗行く意味が分かりません😵私の旦那の会社もあるそうで、私と出会う前の独身時代は一緒に行っていたそうです。そんな話を聞いてから、厳しいかもしれませんが、うちは二次会禁止令出してます(笑)誘われて、行かないことで何か文句言われたりするならそんな会社辞めちまえと常々言ってます。旦那は昇進に響くからだの言いますが、付き合いで風俗行ってまで昇進してもらいたいなんて思ってねーわ。アホか!って感じです。

  • ゆ

    私もできるなら二次会禁止令出したいです(笑)😂😂😂社員旅行などには旦那さんは行かれますか?いつも会社の飲み会でどこの店か伝えてもらってるのですが、R.mさんは何か旦那さんに飲み会時に伝えてもらったりしていますか?ʕ•ᴥ•ʔ

    • 2月2日
  • rei

    rei

    社員旅行コンパニオン呼ぶって聞いたので行かせません🙅(笑)飲み会の時、私もお店聞いてます!後は何時間の飲み会なのか〜とか!大体3時間と毎度言うので飲み会開始の時間から3時間...長く見て4時間なんも連絡無しに帰宅してこなかったら電話なりLINEなりしてます!

    • 2月2日
  • ゆ

    社員旅行どのように断らせているのですか😢😢?もう男って気楽で良いですよねこんな悩み女だけなのでしょうか.( •́ .̫ •̀ )(笑)

    • 2月2日
  • rei

    rei

    旦那は最初から私が行かせてくれるとは思ってないので自主的に断ってきます😂(笑)本当男って気楽ってゆうか...自由でいいね!って思っちゃいます!こっちが同じように飲み会行って二次会ホスト行ったり、風俗ない代わりって言ったらなんですけど他の男と体の関係持ったらどう思うの?ってなりますよねー。そもそもそんな事したいなんて思いもしませんが😵まぁでも、旦那さん帰ってきてくれるんですよね⁉️ならまだいいと思います🤗

    • 2月2日
ぷーさん

あたしは風俗もキャバも許せないです!!
いくなら帰ってくるなっていっちゃいます( ´︵` )

  • ゆ

    ですよね…私も同じ気持ちです😭😭男の人の多い会社なのでどうしても疑ってしまいます😭😭

    • 2月2日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    あたしも同じ立場だったら
    疑っちゃいます( .. )

    • 2月2日
  • ゆ

    ぷーさんさんもご主人に対してこのような悩みあるんですか😭😭😭?

    • 2月2日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    いまはないけど
    知り合う前とかは
    会社の付き合いで
    風俗とかいってたみたいだけど
    いまはあたしがいかせないようにしてます!!( .. )
    あたしそーゆの無理だからってはっきりいってます( .. )

    • 2月2日
  • ゆ

    私もそうゆうの無理とこの前言ったところでこれからは様子見です😭(笑)

    • 2月2日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    いないといいですよね(*´∀`)

    • 2月2日
ゆーちゃん

私の旦那も営業でよく誘われますよ!毎月飲み会ありました。誘ってくる人は客で転勤で来てて会社の人に嫌われてるみたいで友達も居ないみたいです。なので私の旦那を毎回誘い出します。その人は、いきつけのスナックにお気に入りの子がいて、その子に会いに1人では行けないらしく、カッコつけたいんだかで毎回旦那連れて行きますよ!ホント迷惑です!😤旦那は、お酒嫌いでスナックとかも嫌いで「行きたくない」といいますが客がワガママで行かないと態度に出すみたいです。深夜3時くらいまで付き合わされりみたいで旦那可哀想です。旦那も仕事の延長戦と思いながらも仕方ないと思ってりみたいです😭

  • ゆ

    お気に入りの子に会うために連れて行かされるのは迷惑な話ですね😭😭旦那さんが可哀想に思えます(;_;)そのお客ありえないです。

    • 2月2日
☆★

会社によってはあるみたいですよ💦💦

うちの旦那の会社もあるみたいですが、幸い旦那はその役職ではないので行っていないです。

  • ゆ

    そうみたいですね😢😢

    • 2月2日
  • ☆★

    ☆★


    あれこれ心配になりますね❗💦💦

    旦那様、行かなくて済むと良いですね❗😃💦💦

    • 2月2日
  • ゆ

    里帰りする前にもう一度話し合ってから帰ります╰(*´︶`*)╯信じるのみですよね😭

    • 2月2日
  • ☆★

    ☆★


    夜のお店は仕事の接待みたいなものなので仕事の延長だと思います🌸😃

    うちの旦那は「会社で⭕⭕さんは夜のお店行くみたい~。」
    と言うので

    「そうなの~?⭕⭕さんはどうして行くの~?」
    と聞くと

    のんきに「⭕⭕さんは役職だから~。」「❌❌(旦那の名前)は行きたくないよ~。誘われないから行かない~。」と話してました。

    話が反れましたが、

    旦那様、理性のある方なら全然大丈夫だと思います✨🙆✨

    • 2月2日
鮎

うちの夫の会社も、新婚・私が妊婦と知ってるくせに、しょっちゅう夫をキャバクラに誘いますよ😕💢妊娠前は、一度オッパブにも連れていかれてます。結婚して1ヶ月後のことです💢💢💢

夫はただでさえお酒アレルギーだし、ケバケバした女の人と話すのが得意ではないので、ほんとに嫌だって言ってて嫌そうな顔してるし、帰ってきても死んだ目をしてるから夫自身には腹立たないのですが(むしろ、かわいそうに…と思います)、夫の会社には腹立ちます。何度苦情の電話を入れようと思ったことか…。パワハラ・アルハラにあたりますよね。どうしたら無くなるんですかねこの文化🙄

  • ゆ

    私の旦那もお酒があまり🥃飲めず、ケバケバした女と話すのが苦手と言っていました(;_;)でもこれが本音なのか、よく分からないですが😭😭オッパブ…私なら処刑です(笑)しかも新婚で妊婦と知っててそのような場所に連れて行かせる上司も上司ですよね…😭😭なんでこんなに結婚したら悩みが増えるのだろう…(笑)

    • 2月2日
  • 鮎


    旦那さんにやましい気持ちがあれば、仕事の付き合いとはいえども隠すと思いますよ!夫は、夫自身がイヤだと思ってるからこそ正直に話してくれます(というか愚痴ってきます)
    オッパブのときはさすがに、「は?」と言いましたが😂、「さわってないよ!1時間しゃべっただけ」と、なぜか自慢げ(笑)キャバクラより割高なんだからそれはそれでお金がもったいないので、さすがにこれは断れよと思いました。男の上下関係って難しいんですかね🤔

    • 2月2日
おかめ納豆

元嬢です。
接待風俗ありますね(´ー`*)ウンウン
でもなかには、「仕事でお付き合いできただけだから脱がなくていいよー」「時間まで喋ってよー」って方もいます。

そういう場に連れていかれるのはほんっっとに嫌ですが。
旦那さんも何もしてないタイプの人だと願いましょ(´;ω;`)

もやお

おっパブのことですかね?
好きな人はほんと好きで、
会社の接待に使いますよね〜😅

でも、嫁と子供が好きすぎて
子供の写メ見せてくれる人もいましたし
店が店だけに心配だと思うけど
仕事のためだと割り切って
旦那さんを信じてあげてください✩

ひとみん

もう臨月なので行って欲しくないですよね〜!
私の旦那も仕事の付き合いでいくので
仕方ないと思いますが、出産が近いときや
子育てが大変なときは行かないでほしいです!

ななと

うちは二次回は必ず先輩行きつけのスナック行ってるみたいです。
周りはみんな妻子持ちなのに笑
風俗はさすがにないですが、フリーの若手を連れてこうとする事はあるみたいですよ!
うちのも独身の時誘われたらしいです。
勉強だー!とか言われて💦
風俗は嫌ですよね😅

deleted user

旦那さん断ってくれてるなら
良いと思います!

ちゃーぼ

付き合いは当然かなって思うし
飲み屋キャバクラ嫌じゃないです!!!

田舎だからみんな友達同士でも普通だし
会社も当たり前だし
大人ならそれぐらいの付き合いしてきてくれて
いろんなことまた分かるかなーと思います。

あとはそんなんでキャバクラ行って
デレデレするような人は行かなくても
女に引っかかるだろうし
普段からキャバクラ行っとけば仕事として
割り切って相手してもらえる分安心な気がします^ ^

もんぷちまる

男性が多い会社だとよくあるんじゃないでしょうか😣
わたしも新婚&妊婦ですが主人も構わずよく誘われるみたいです。主人若いので、興味あるだろ〜と言われたりもするそうです。
ですが男同士のノリだと思います️😌旦那さんはちゃんと断って帰ってるんですから心配ないです!

さっちゃン♡

行きたいなら行けば?離婚だからな、これから生まれてくる子供にも会わせないからなって脅します笑

しょう座衛門

気分はいいもねではないですが仕方ない事だと思います。そうゆう付き合いもあると思いますし、取引先となると自分たちの会社が接待する事になるので私の中では普通です。行ったとしてもだからどうこうなる訳でもないですし、どうこうするようなバカと結婚したつもりはないからです。もしそんな事になったらすぐにバイバイしますねで(笑)
妊娠中も今も行っといで〜って出してやってます( ´ ▽ ` )ノ

イルカ

確かに心配になりますよね。😂
うちの旦那は自営業なので、いろんな大手企業のお偉いさんと付き合う機会があります。
この間ある大手企業の人達との付き合いで、ソープ行こうと誘われたらしいです😞
良かったのは、大手に旦那を紹介してくれた方はまだ飲み足りないから、飲みに行こうよって、旦那が逃げることができたよ。
でも韓国人の女性がいるスナックに行ったらしいです😅
帰って来たら、全部話してくれるから、すこし安心ですね。
男の遊びはよくわからないですね。

arinco

上司や、取引先の付き合いで女の子の店行きますよ。風俗はさすがに断って欲しいですね。キャバ嬢も仕事ですし、旦那さんが浮気願望とか変な女の子に引っかからないかぎり大丈夫だと思いますよ!
男の付き合いに嫌なのは分かりますが、ちゃんと家に帰ってきてくれてるのであれば、なにも言わないことです。仕事で行くのと、自分のお小遣いで女の子に惚れて通うのでは全然違いますし。 私も妊婦です🤰帰りが遅いと不安になりますよね。もう少し上司の人の配慮が欲しいですが、旦那さんに言ってもしょうがないことなので、あまり考えないことです。

りんまま

男性同士の付き合いってあると思っているので私は女の子のお店も風俗も行っていいよって言ってます( ^ω^ )
私が妊娠してる間は夜の相手をあまりできないのもあったので遠慮せず風俗行ってもいいよ?言ってくれたらお金渡す(お小遣い少ないので)とも言ってました!
縛り過ぎて浮気されるなんて事がないようにしています( ^ω^ )
なぜか付き合うまで風俗とか大好きだった旦那ですが今の所誘われたりしても一度も行っていないです(笑)
旦那曰く嫁とがいい嫁と居たいと帰ってきます(笑)

maopopo

うちもよく行きます( ̄▽ ̄;)
会社の社長や先輩の誘いは断れないのと、後輩を連れての飲み会の時も行きます…
キャバやガールズバーに。
店の女の子とLINEしてたりとかもあるので。(+_+)
そういうお店に行かれるのはやっぱり嫌だし、LINEも挨拶程度ですら嫌だと旦那には伝えてます。行くな!とまでは言わないですが(付き合いもあると思うので)堂々と行ってきた!とかは伝えないでと言っています…苦笑
本当は行ってほしくないけれど、会社的にそういう感じなのとやっぱり男っていうのは見栄を貼りたかったり、カッコつけたかったり、何かとあると思うので!

(=^^=)

私の旦那もよく行きます!
旦那が、付き合い悪い男だとか思われるよりは
気に入られるほうがいいです!
自営業というのもあるかもしれないけれど
実際に仕事にも影響します。何かあっても、周りの社長さんたちに助けらてれます。そして私たち家族にもそれは影響してきます。長い目で見た方がいいかも。
あんまりうるさく言わずに、やんわりヤキモチも妬くんだよ程度に伝えておけば、旦那から気使ってくると思いますよ( ˊᵕˋ )

r

うちも会社男しかいないので
飲み会の後たまに上司に誘われるみたいです💦
毎回断って帰ってきて
〇〇(店名)行こうって誘われたけど
嫌がると思って断ったよって
ドヤ顔で言ってきます(笑)

モモ

女好きの取引先の人らとの付き合いはやめてほしいですよね(>人<;)人を誘わず行きたい人だけ行ってと思いますよね。
キャバクラまでだったら許せるかな…とは思いますが風俗は許せません…断ったら何か影響あるんですかね?∑(゚Д゚)その取引先の人達も奥様居てるし子供も居てるんですよね…私がその奥様の立場だったら嫌です。子供ならその父親を幻滅し、口聞かなくなると思います。
家族がいない人ならまだしも家族がある人が風俗とか行ってたら冷めます。

主人に聞いてみました。私と結婚してそーいうの言ったことある?みたいなこと。
ない!俺そんなん嫌いとは言うてました。実際、自分が出張した時に誘われたとの事です。今からそーいうのどーです?嫌ですかね?って聞かれ、僕は行かないのでどーぞと断わったらしいです。
私は中学からの同級生の旦那なので性格も何も知ってるつもりなので主人がそーいうの好きじゃないし、苦手な事も知ってるので信用はできます!!あとお酒全く飲めないので飲み会とかお茶という酒飲みからしたら面白くない人だと思います(笑)私からしたら安心♡お酒飲んでハイテンションになる人は危険ですよね…酔いに任せてとかありそぉてみすが、どーなんでしょε-(´∀`; )
ゆきさんもご主人さんが帰ってきてくれてますし、今後も信用してみてはどぉですか?!
私は平気で会社の付き合いやから仕方ない!とか言い出すようになったら即アウトですがね(笑)