※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e (^^)
子育て・グッズ

乳腺炎になりかけで熱が出ていて、薬を飲んでいたら、家族がお腹の調子が悪くなり、自分も水の便が出ている。原因は病気か、薬の影響か、授乳や夜泣きの疲れか。

いつもお世話になっています。
こんな真夜中にすみません。
ここ2、3日乳腺炎になりかけで熱が出て節々が痛くて
寝込んでいました。その時に葛根湯とロキソニンを貰いました。
それで葛根湯だけ飲んでいて
今旦那さんが頭痛と体のだるさを昨日の晩からうったえていて1日中寝ています。
私の母親と父親は別に暮らしていますが
私が乳腺炎になった時家に子供を見に来てくれててその後帰ったら咳などしましてお腹がが緩くてー。お父さんもお腹がゆるいってー。
とゆって病院に行って便が出なくて検査できないと言われて整腸剤をもらって帰ってきたそうで薬を飲んだら治ったと言っていました。
私はさっきから3度ぐらい水の便がでて大変です。何かの病気でしょうかー。それとも薬が合わなくて最近授乳など夜泣きとかの疲れが溜まってるからでしょうか?

コメント

saa*

今の時期だとインフルエンザとか胃腸炎とかですかね?😭
関係があるのか病院に行ってないので
わからないんですが
私も乳腺炎になった後に
水下痢がやばかったです😭
疲れもあるんでしょうね😢

  • e (^^)

    e (^^)

    こんばんわ真夜中にすみません。😭
    いえ、それが全く熱もなくどこも不調がないのです😳
    水下痢だけなんです🤔🙌🙌
    そうなんですか??乳腺炎なった後は水下痢になるんですか?😳

    • 2月2日
  • saa*

    saa*

    私も水下痢以外熱もなければ体は元気でした😳!
    3回乳腺炎になったんですが
    そのうち2回は下痢になりました😭
    たまたまなのか乳腺炎の影響なのか
    わかんないですが(´・_・`)
    水下痢はひたすら出し切ったら
    3日で治りました!

    • 2月2日
  • e (^^)

    e (^^)

    一緒ですね😳😳
    ほんとにどっこもわるくないんですよね🤔ただ水下痢(笑)
    では3日ほど待ってみて止まらなければ病院に行ってみようと思います😭

    • 2月2日
  • saa*

    saa*

    わかりますー😂
    10分に一回はトイレ行ってましたw
    はやく良くなるといいですね😢!

    • 2月2日
  • e (^^)

    e (^^)

    そこまではなってないのですが
    そうなると怖いです😰😰😭
    ありがとうございました😭😭
    頑張ります(泣)

    • 2月2日