※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
家族・旦那

あー頭痛い。何の為に頑張ってんのかわからない。何で一緒にいるのかも…

あー頭痛い。

何の為に頑張ってんのかわからない。

何で一緒にいるのかもわからない。

私が喜ぶこと何1つしてくれない。

こっちは苛々してるのによく平然とテレビ見ながら笑えるな。

私の苛立ちはいつもそっちの行動。

いろんな意味でこんなにも手のかかる人だとは…

もうそろそろ我慢の限界。

はぁ……家出たい。

とつぶやいてみました…。

コメント

たくママ

うちもそうですよ!
気が利かないし、ドンと座ってるだけで、何1つしないし。
お前は王様か!!って言ったことありましたよ笑

• tooooom

tooooom

よそのご主人と比べちゃいますよ(´-`)
    赤ちゃん生まれる前からそうでした?

• 2月2日
  • たくママ

たくママ

生まれる前からそうですね!
    家事は一切しません!!私が高熱の時もギックリ腰の時もゴミ出し1つやらないので、フラフラになりながら私がやります。
    お願いしたらやってはくれるけど、私からしたら頼む前に気づいて欲しいんですよね〜(๑•ૅㅁ•๑)だけど、無駄にプライドだけは高くて・・。
    他の旦那さんと比べますよね!!

子供が産まれた半年位はイライラしてたけど、最近は諦めました笑

• 2月2日
  • tooooom

tooooom

諦めることが一番いいことでこっちのストレスにもならないから楽なんだろうけど、うちはまだ子供がいないので、今のうちにいろいろわかっておいてほしいなぁって諦めきれないとこがあるんですよね〜(´-`)

頼む前に察して動いて!って言ってるのに全然変わらずです…

友達のご主人は真逆で、あー結婚相手もっと見定めれば良かった〜って(*_*)

• 2月2日
獅子丸ちゃん

分かりますよー
察っしてほしいと思う事すら私の我儘なのかなとか思い始めました(笑)
休日も娘預かるからどっか行っといでと言いながらほんとにずーーっと寝てるので
イライラしかしてません(›´ω`‹ )

• tooooom

tooooom

ホント!察して欲しいってことが我儘なのかなぁって思ってました!!
    1月31日、愛妻の日だからお花買おう!とか言ってて結局忘れて何もなし。結婚して三年、サプライズをされたことがないです(´-`)何でこんなに女心わからない奴と結婚しちゃったのかと日々思ってます_| ̄|○

• 2月2日
3匹のママ

同じ気持ちです。
農家に嫁いだのですが、旦那の姉が精神病でお金とったとか悪口言ってきたとか携帯に盗聴機しかけてるとか、ありもしない空想を度々義両親に話し、向こうの家族は病院に通ってるのに娘は正常だと言い張り私を非常識だとののしります。
旦那は、私をかばったらお前は操られてるって親から俺も悪者扱いされたんだぞと私に怒ってきます。家族は必ず私を悪者扱いで今にも離婚するかしないかという気持ちです。
愚痴を吐き出してすいません😣⤵
そんな思いしてまでこんな役立たずな旦那と結婚してる必要あるかなと日々考えています。
喜ぶことしてこなくていいけど、言ってもやっても無いことでののしられない、つまんなくても普通の生活をしたい、、、。

• tooooom

tooooom

23週でその環境はキツイですよね(*_*)
    精神病患者をもつ身内って異常だと信じたくないんですよね…。盗聴器仕掛けてるってなるとかなり重症ですね。美容師のときのお客様で同じような方がいて接客するのもかなり大変でした。よそで警察沙汰になったり、こっちが警察に相談に行ったらブラックリスト者だったみたいで警察の方もタジタジだったそうです…。

ストレスが一番よくないので離婚したほうが…って他人だからサラッと言えるけど、3匹のママさんは妊娠してるから尚更すぐには決めれないことですよね(´-`)

うちはつまらなすぎて嫌になりますよ〜( ´_ゝ`)どこ行くにも私から、結婚記念日などにはお花などの私が喜ぶこともしない、仕事嫌いで上に上がっていきたいという向上心のなさ、おまけに難病持ち、今現在はメンタルやられて休職中なので傷病手当で今月の給料激減……。
    私は正社員で働きながらの家事、2年前に流産、今は男性不妊で妊活2年目、なかなか授からないという不安や悩みと、仕事と旦那で毎日ストレス増加…。

こんな生活も嫌じゃないですか?

• 2月2日