※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ♡
サプリ・健康

フルーツ青汁飲んでる方いますか?産後、体重は産前まで戻ったのですが……

フルーツ青汁飲んでる方いますか?
産後、体重は産前まで戻ったのですが…。
妊娠中に伸びきったお腹に溜まったお肉が落ちません(泣)
仕事も座り仕事な為、そんなに運動も出来てないのですが。

青汁飲んで、少しは痩せたって方いますか?
ちなみに私は160センチで現在体重55キロです(T ^ T)
あと。5キロ減らしたいです…。下半身がやばくて泣きそうです…っていうか泣いてます。゚(゚´ω`゚)゚。

一食置き換えダイエットを夜にしてみたいと思うのですが
、経験談や、こうしたほうがいいよ!とか成功しました‼︎などいろいろ教えてくださると助かります♡

コメント

ゆきんこ♡

産後から妊娠前まで飲んでました♫
痩せましたよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

フルーツ青汁を飲むヨーグルトで割って飲んでました!!
あと、チアシード混ぜたり♫
飲みやすかったし
10日で3キロあっという間でした!その後はだらだら〜とでしたがきちんと置き換えしてた訳では無いので、しっかりダイエットとして飲む方ならもっと落ちると思います!!便通よくなり、肌ツヤも良くなりましたよ!

  • 4人のママ♡

    4人のママ♡


    10日間で3キロですか(@_@)
    夢のようですね☆
    ゆきんこ♡さんはいつな食事を置き換えてました?
    肌ツヤガサガサなんでツルツル〜んにしたいです(*≧∀≦*)

    • 2月1日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    置き換えしてないです🤔
    朝飲んでました♫
    朝ごはん食べない派なので
    飲み物だけで済むような形でした!!

    • 2月1日
  • 4人のママ♡

    4人のママ♡

    朝ご飯は、時間がなくて子供の残りご飯を片付けるために食べてました笑

    勿体無い…をやめないと、ズルズルと食べて太ってしまいそうです😰

    朝、飲み物に置き換えいいですね👌😄

    • 2月1日
まりまりmarimari

産後1ヶ月位で始めましたが…
バナナの味が強くて
私には味が無理でした💧
なので返品です😿

  • 4人のママ♡

    4人のママ♡


    早くからダイエット開始してたのですね‼︎
    バナナ苦手なんですか?
    味にも合う合わないあるんですね‼︎
    返品保証つきにした方がいいですね‼︎

    あと、他にしてるダイエットでオススメとかありますか?

    • 2月1日