※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

昨日、17時30分に3214gの女の子を出産しました。胎盤剥離で緊急帝王切開になりましたが、無事に産まれました。ありがとうございました。

昨日、17時30分過ぎに3214gの女の子を出産しましたー!!
質問に答えて下さった皆さん等本当にありがとうございましたm(*_ _)m

急に胎盤剥離になってしまい、緊急帝王切開でしたが、無事に産まれてきてくれました(*´∀`)
本当にありがとうございました!!

コメント

おめでとうございます😊✨
無事に産まれて一安心ですね^^*
まだまだお身体も本調子にはならないかと思いますが我が子の可愛さにを力にこれからお互い育児楽しんでいきましょうね!

• みきてぃ

みきてぃ

ありがとうございますー!!お互い頑張りましょう(*^ω^*)

• 2月1日
やま

ご出産おめでとうございます!
そして無事でよかったです!
わたしも胎盤剥離で緊急帝王切開しましたが、本当にお産は奇跡の連続なんだと痛感しました。笑

術後の痛みもあると思いますが
無理せず休んで、可愛い赤ちゃんと過ごしてくださいね😂💕

• みきてぃ

みきてぃ

ありがとうございます‼︎本当にその通りですよねー😭
    本来担当だった先生も、「お産は終わるまでいつどうなるか分からないから‥‥」って言ってて本当にそうなんだよなーってしみじみ思いました!
    休みつつ、頑張ります!!(´∇`)ありがとうございましたm(*_ _)m

• 2月4日
うしねこちゃん

おめでとうございます(*´˘`*)♡
私も早くお腹の赤ちゃんに会いたいです♡

• みきてぃ

みきてぃ

ありがとうございます♪ゆっくりその日を楽しみに待ちましょー!!会えた時はやっぱり、泣けちゃいますよ(*^ω^*)お身体お大事に!!

• 2月1日

おめでとうございます㊗️
胎盤剥離びっくりしましたよね💦
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい☆

• みきてぃ

みきてぃ

もうびっくりで!!受診してたところが個人医院だったので、県立病院に救急車で搬送されちゃいました(笑)ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月1日

退会ユーザー

無事で本当によかったです💦

• 2月1日
  • みきてぃ

みきてぃ

本当ですー!!急な出血からの始まりだったので、めちゃくちゃ焦りました‥‥
    元気に産まれてくれた娘に感謝です😁ありがとうございます!

• 2月1日

退会ユーザー

怖いー💦
    私も無事に出産したいです。
    長々失礼しました。よく休んで下さい(*´꒳`*)

• 2月1日