※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

派遣会社への面接はスーツか私服か迷っています。どちらが適切でしょうか?

派遣でお仕事されたことのある方、派遣会社への面接はスーツで行きましたか?私服でしたか?
派遣先ではなく、派遣会社への最初の訪問時です。
スーツが無難だとは思いますが、私服でいいものなら私服で行きたいなーとσ(^_^;)

コメント

スーツで行ったことはないです。
だいたい、きれい目な私服です(^-^)

ゆうやママ☆

私は黒のスーツで行きました!
でも新卒ではないので、インナーは白シャツではなくカットソーにしましたが👆
わりと大きな会社だったので私の他に面接者が何人かいると聞いていたので、スキルではなく見た目や印象などで可能性が下がるのが嫌だったので念のために😌
無事受かることが出来、3年半勤めさせてもらえました🎵

うあ

何社か登録してました!
スーツはないです。
黒のパンツにブラウス着たりとか、ちょっとフォーマルよりももうちょっとゆるい感じです!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

きれい目な格好で行きました😄
四年勤めさせてもらいました。

モンモン

派遣の内容にもよると思います。事務職、デスクワーク的なな事だとスーツ?かなと。

倉庫作業や現場作業はスーツでは無くきれい目なカジュアル過ぎない私服で行ってました。

スーツではなく、オフィスカジュアル的な格好でした。
ジーパン以外なら大丈夫だと思いますが。。

ぱん

みなさんありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません、登録はオフィスカジュアルの方も結構いらっしゃるんですね☺
派遣先での面接のときは、もちろんスーツでいきます!
ありがとうございました(^ω^)