※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきもん
子育て・グッズ

娘の授乳量が足りているか不安で、AMOMAのミルクアップブレンドの効果を知りたいです。

こんにちは( ˊᵕˋ* )
いつもお世話になっております☆

AMOMAのミルクアップブレンドを飲まれている方・飲んだことのある方、効果はありましたか?
娘の日中の寝ぐすりがひどく10分や長くても30分しか寝てくれません💦(夜間は長く寝てくれています)
もしかしたら、頻回授乳で母乳が足りてないのではないかと思っています。
そのためミルクアップブレンドを飲んでみようかと思っていますがどうでしょうか…

コメント

かかほほ

飲んでました!
飲んだそばから胸がパンパンに張ってきて!
なんてことはありませんでした
効果があったのかは不明ですが、できることはしてるぞ、という満足感は得られたので気休めにはなりました
同じブランドのラズベリーヒップティーも生産期から毎日飲んでましたが見事な難産でした

• かかほほ

かかほほ

ラズベリーリーフティー
    正産期
    ですね
    失礼しました

• 2月1日
ゆかり0227

現在進行形で約1ヶ月程、飲んでます!飲みはじめた最初はあまり母乳が出てるって実感はなかったのですが、継続して飲んでみると、一口飲むだけでおっぱいがツーンとしてきて出るようになりました(^-^)
一袋に30パック入っているのですが、1日に午前中1パック午後1パック飲んでしまうので、定期購入ではなく、まとめ買いしました^^;
定期で購入すると安くて済みますし、注文の変更も簡単にできるので試してみるといいかもしれません。
ちなみに、1日だけ飲まなかった日があったのですが、その日は母乳の出が悪かったです^^;
私にとっては、ないと不安になるお茶になりましたよ!