※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

カンジダと診断されて1週間と3日経ったんですが良くなりません😢膣剤と…

カンジダと診断されて1週間と3日経ったんですが良くなりません😢膣剤と洗浄してもらい塗り薬もらってます。痒みは以前より引きましたがまだ痒いです。
薬もらったらすぐ良くなるて聞いたんですがいつになったらよくなるのか、、もーーーイヤって感じです!カンジダになった方どのくらいでよくなりましたか?
また病院行きますが面倒くさいです😫

コメント

ぶるぞん

昔カンジタになった時に、最初に行った病院では洗浄してもらい、膣剤と塗り薬をもらいました。
私も一向に良くならず、別の病院に行ったら、フラジールという少し強めの膣剤を入れられて、一発で治りました。
膣剤や塗り薬の処方はなしです(*´-`)
早く治って欲しいですね😣!

• ゆな

ゆな

そうだったんですね!!私も他の病院行ってみようかなと😫
    すぐ病院変えましたか?!

• 2月1日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

最初の病院には1ヶ月弱通いました😣
    でも、行く度に様子見って言われるので嫌気がさして別のとこにしました(・・;)

フラジールという薬は出血する事があるって言われて、実際ピンクな血が出て少し怖かったのですが1回出ただけだったし、ピタリと治ったので本当に変えてよかったな〜と思いました!

• 2月1日
みき

現在進行形でカンジダにかかってます(-ω-;)以前から何度もかかってますが、大体二週間くらいかかります(*_*;
私の場合は膣錠がちゃんと奥まで入ってなかったりして治りが遅いのかもしれないです(-ω-;)

• ゆな

ゆな

カンジダ中なんですね😫痒いですよね!私はムズムズしてて気持ち悪い感じです^_^;
    二週間もかかるんですね😢辛い💧

• 2月1日
  • みき

みき

痒いですね(ノД`)
    薬が溶けでてくる感覚が慣れないです(*_*;お互い早く治ると良いですね(^^)

• 2月1日
まりん

私もカンジダ中です〜😂
もう何回目のカンジダか分からない位しょっちゅうなってますが、毎回完治は2週間位かかってます😰痒いのとか臭いとかは比較的早めに落ち着くんですけどね〜😵

• ゆな

ゆな

一緒です😫もうやですよね(´;ω;`)
    2週間かかるんですかー💧早く治ってもらいたいです😢

• 2月1日
megu❤︎

私もカンジダ中です
前回の妊娠中はすぐ膣錠入れてもらってすぐ治ったのですが、今回は2ヶ月近く続いてます😂痒くてイライラしちゃいます。
産んだら治るって言われてますが、いますぐ治したいのにって感じです。
痒くて我慢できないし、辛いですよね

• ゆな

ゆな

2ヶ月もですか!今妊娠してるんですか?今すぐ治したいですよね(;_;)私はそこまで痒くないんですがゾワゾワする感じで気持ち悪くて、、早く治るといいですよね😫

• 2月1日
  • megu❤︎

megu❤︎

妊娠中です。臨月ですがまだまだ続きそうです😂私も痒みは我慢できるほどですが、おりものなど多くて嫌になります😭

• 2月1日
 コロリンコロリン

カンジタ膣剤入れたらすぐ痒み無くなったんですけどねえ(´;ω;`)
カンジタ皆さん仰られる通り
くせになるので、病院変えてみたら
いーかもです(´;ω;`)
その時に前の処方箋持ってったら
違うお薬貰えるかもです( `・∀・)