※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッチ
子育て・グッズ

10ヵ月検診でハイハイ、つかまり立ちができず再検査に。他の子と比べ不安。皆さんの経験を聞きたい。

今日で10ヵ月と一週間になる女の子赤ちゃんなんですが昨日10ヵ月検診に行きハイハイ、つかまり立ちができないので来月再検査になりました!
周りの子を見れば不安で。
ズリバイは7ヶ月からできますがハイハイができません。
お座りはできます。
皆さんのお子さんでこれくらいの時期はできなかったけどできるょーになった等エピソード教えて欲しいです!
この先大丈夫か不安の毎日で。
よろしくお願いします

コメント

deleted user

友達の子は10ヶ月のときにつかまり立ちできず。
結局つかまり立ちはできないまま、1歳で1人たっち&歩く をマスターしました(*^^*)

mama☺︎

ウチの子も10ヶ月検診で 引っかかり(笑)
また1ヶ月後に行きましたよ(^^)
その頃には つかまり立ちも出来たんですが、その子その子でやっぱり成長スピードが違うから、大丈夫だと思いますよ(^^)
ウチの子は来月1歳半 検診なんですが若干 肥満気味なので また引っかかると思いますよ〜(^^;;(笑)