※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりんりん
サプリ・健康

食あたりで検査の結果、インフルエンザやノロウィルスではないけど 感染…

食あたりで検査の結果、インフルエンザやノロウィルスではないけど 感染確率は0ではないと抗生物質出されました。

この場合、私は隔離状態でなければなりませんか?

一昨日症状が出て、昨日キッチンで
家族と夕食お弁当買って食べました。

家族は感染しちゃいますか。

申し訳ない。死にたいです

症状ははいてはいません
下痢→トイレは別です。
こわいです

コメント

ゆん

お辛いのはわかりますが…死にたいですって文章はどうかと思います。

隔離が必要か、感染しちゃうかどうかはここで聞かれてもわかりませんのでかかられた医師の指示に従ったらどうですか?こまかく指示されていないのであれば再度電話で指示して頂いたほうがよいかと。

インフルエンザは飛沫感染なのでマスクも必要と思いますが念のため自宅ではマスクされて、発熱の有無などそのほか随伴症状を見ながら様子を見られたほうがよいかと思います。

わわん

隔離が必要なら、すでに入院したり指示があるはずですよ。

出来るだけ赤ちゃんとは離れる環境が一番とは思いますが。

食あたりで、死にたいと言っていたらこの先大変ですよ!
赤ちゃんのお母さんなのですから、しっかり治して育ててあげないと!

❤︎り❤︎え❤︎

カテゴリー違いで投稿してますね。
しかも 死にたい って。
口癖か大袈裟に伝えてるんだろうけど、これから先 色んな病気にかかって行くのに その度に死んじゃいたいって気持ちはいつ実行されるか分からないからお子さんがかわいそうです。

snhk

死ぬのはやめましょう。
これからキリがないですよ?子どもがいろんな病気をもらってくればお母さんもうつると思います。
その都度、死にたくなってたらキリがないし、子どもは不安になっちゃいますよ?

早く治って赤ちゃん育てましょう!