※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
家族・旦那

寝る時、ズボンにシャツインしますか?笑私は寝る時(スウェットTシャツ…

寝る時、ズボンにシャツインしますか?笑
私は寝る時(スウェットTシャツ)をシャツインするんですが、さっき旦那に、ズボンあげすぎてすごい太って見えるよ!って言われて、子供もシャツインして寝かせてるんですが、ダサイって言われました。笑
お腹出るよりよくないですか?色気はないですが。笑

コメント

Eri☆

私も寝る時シャツインって事を小さい頃から教わっていたので今もそうです😂
子供が産まれても必ずシャツインさせて寝かせるつもりです!
お腹出して寝て、冷えて辛い思いするより全然良いと思ってます😂

こママ

しますよ!冬は特に寒いんで!
この前実家に帰った時親に
それ落ち着くん?いっつもしとるね笑
て言われました笑
うちは、夫婦でインしてます笑
旦那はインしている私がすきらしいですwwwwwwww

塩対応

シャツインは正直ダサいと思いますが子ども&妊婦は別です‼
冷えは天敵ですから!

旦那さんもシャツインの暖かさを知ったらやめられなくなるかもしれないのに🎵

でん

私はパジャマは絶対inします😀
じゃないと落ち着きません!
小さい頃からinしてたので、私も息子もinです。
何なら息子は普段着もinしてます。笑
夫はちょいinしてます。笑
家族みんなinしてますが、ダントツ私と息子はハイウエストです😂👍

ふるたち

冷え性なので、インしたいのですが、旦那にダサいと言われるので出来ません…女として見てもらえなくなったら嫌なので我慢しています

ayumama

私もシャツインしてます😋
ずーっとシャツインしてたので、しないと私も落ち着かないです(о´∀`о)❤️