※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

旦那さんが車屋さんでディーラー?の社員やってる方いらっしゃいますか?…

旦那さんが車屋さんでディーラー?の社員やってる方いらっしゃいますか?

お給料面や勤務時間、優遇や休日などはどんな感じでしょうか?
教えてください😌💕

コメント

ゆり

旦那がディーラーの整備士です。
勤続20年。
年収約550万。(ボーナス年2回約1.5ヶ月分)
残業毎日で帰宅は21時〜23時と色々。
休日日祝。お盆、年末年始、GW。月平日2日間。
24サービス月約2回。
専業主婦させてもらってます。
残業は多いですがキチンと残業代つくし休日もあるので不満はありませんが毎日何時に帰ってくるか分からないので少し困ります。
ディーラーでも営業なのか事務なのか整備士なのかで違ってくると思います。

ままごん

大卒、中途入社3年目、27歳。
ディーラーの営業です\( 'ω')/
勤務時間は平均して9時~22時くらいです。
早くて21時、遅いと23時くらいです。
会社が一緒でも、店に(というか店長に)よって異なるようです。
20時半に帰れるところもあるそうなので。
因みに残業代なんてつきません(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

お休みは月に6日。長期休暇はGW、お盆、年末年始。
水曜日が定休日、あとの2日間は選んで休みをとれます。
なのでたいてい月に2度連休があります。
ですが休みの日でもたまに、数時間だけなど出勤しなければいけない時があります。
なので大事な予定は水曜日にしかいれられません(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン
また、店に(というか店長に)よっては、売れてないと休みをとらせてもらえないところもあるそうです((((;゜Д゜))))

給料は基本給+交通費+インセンティブです。
売れば売るほど上がります。
なので手取りは20~40万とバラつきがあります。
平均すると30万くらいでしょうか。
年収だと600くらいだそうです。
ボーナス年3回、成績次第で額は変わります。

今のところ専業主婦できるくらいの余裕はあります( ´∀` )

ぴっぴ

旦那がディーラーで営業(車両販売)してます!

お給料面は基本給+販売手当です。なので、売れた月は多いしって感じで月によって5〜6万変わってくることはあります。(ちなみにうちのところは売れた車の種類で販売手当も変わります。)

勤務時間は週休二日制で月8程休みあります。が、休みの日でもお客さんの都合でその日に商談や納車が入ると休日出勤です。(←給料発生しません💦)
営業として自分の担当顧客に夜ポスティングしたりして帰ってくるので場所によっては日超えたりします。何もしないで帰ってくると店閉めて21時くらいですかね!

優遇、、自社の車を安く買えるところでしょうか(笑)(笑)

ざっとこんな感じです😊☝🏻

MINKO♡

大卒 入社9年目31歳です。
ディーラーの営業マンです(^^)
勤務時間は9時から21時くらいです。
帰宅は早くて21時、遅くて23時です。
残業代はした分きっちり出ています。
休日は月6.7回です。長期休暇はもらえますが、お正月だけ初売りがあるので短めです。
休みの日でもサービスで出勤したりしています。電話は当たり前のようにかかってきます。
土日に休みだなんてまず無理です。
平均30万くらいです。ボーナス年2回。

5月から専業主婦予定です(^^)
育児は〜…正直期待していませんが、激務なのに愚痴一つ言わない主人にいつも感謝しきりです。