※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

今日ふと思ったんですが🤔😐💭お義母さんが再婚されており、結婚式にもお義…

今日ふと思ったんですが🤔😐💭
お義母さんが再婚されており、結婚式にもお義母さんと旦那さん、その子供たちなどを親族として呼びました。
帰省先も再婚相手の方のおうちです。
お義父さんには結婚後1度お会いし、とてもいい方でしたがどうしても機会の都合上お義母さんと再婚相手の方とお会いすることの方が多くなっています💦
そこで、ウチの子が生まれた時、再婚相手の方はなんと呼ばせるのがいいのか?疑問に思いました🙄
(ちなみに、私たち夫婦は「おじさん」か「苗字+さん」でお呼びしています)
同じような状況の方、どうされてますか?( ´•௰• ` )

コメント

私の両親は離婚はお互い再婚です!
私は母親に引き取られて
ママと再婚相手を〇〇ちゃんと
あだ名で呼んでで
息子にはばぁば、じぃじです!
私の実父も再婚してたまに会いますが
おじいちゃんで、再婚相手には
会わせてません!笑

mickey

うちは、お義父さんが再婚しています。娘には『ばぁば』で呼ばせる予定です(^^)私も再婚相手の方を名字で呼んでいましたが、娘が産まれるきっかけでお義母さんと呼ぶようにしました♪
なので、娘には旦那の本当の母と義理の母、私の母、の3人のばぁばが出来ますね(笑)