※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

マザーズバッグにシーバイクロエのジョイライダー使っている方、大きいサイズと小さめのショルダー付きで迷っています。リュックはマリメッコのバディを使用中で、トートバッグも欲しいと考えています。

マザーズバッグにシーバイクロエのジョイライダー使ってる方いらっしゃいますか?
いちばん大きいサイズのものを買うか、小さめだけどショルダー付きのを買おうか迷っています💦
リュックはもともとマリメッコのバディを使用していたのでそちらを活用したいと思っていますが、トートバックも欲しいなぁと思って😊

コメント

そらまめちゃん

シーバイのマザーズバッグは使用していませんが、、
妊娠中にマザーズバッグ、色々と揃えましたが、出産後に買えば良かったと思っています( ; ; )
人によって荷物の量や生活スタイルが全く違うので、目星だけ付けておいて、そろそろ赤ちゃんと外出できるかな?という2ヶ月頃に買うのがオススメです😭

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね😭
    これから産まれてくる赤ちゃんが何がどのくらい必要か目星ついたくらいに買うのがベストですよね💦
    ありがとうございます😊✨✨

• 1月31日